見出し画像

首のデザインに要注意の春のインナー


晴れて気持ちがいい日の春のコート。
着ているコート🧥
数量再入荷しました。
わずかですので、お早めに…です。

コート


本日も朝から東京で仕事してます。
今週はほぼ、東京です。

今日は小春日和の気持ちがいい日。

春です。


春のコートは何枚も持っていたい。
実際、色や素材、着丈の長さ、
活躍するシーンが全部違う。


今日はラボレイトリーのパンツを
穿きたかった!
なので、
ブラウスはラボレイトリーのパンツと
同系色が入っているストライプ。
襟が可愛いニコルソンのブラウス。

ここで大切なのが
インナーの首元。

クルーネックじゃあ台無し!

ボートネックがしっくりくる。

今日着ているインナーはルミノアのTee。
本当につかえる。

Tee

インナーの首元のデザインは、めちゃくちゃ大切。
色だけではなく
素材だけではなく
デザインもちゃんと選ぶこと!

清潔なおとなになる大切なチョイスの
ひとつ!

シャツ
パンツ
コート
バッグ


みなさんの今日1日がおしゃれを楽しむ
ステキな1日でありますよーに!

日本の宝。
OOTANIくん、おめでとう〜🥳
幸せなニュース♡

今、渋谷行きのバス🚌降りて渋谷到着!
次の約束へむかいます!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?