見出し画像

誰かに素敵な刺激を受けて、素敵なスタイルで自分の12月を過ごすこと。


すでにmiel公式ラインアカウントのご登録はお済ですか?
今夜、楽しいイベントが待っております。
ぜひLINEクーポンをGETして覗き見してくださいね。
ステキなweek endをお過ごしくださいね♡

画像1



veritecoeurより届いたおすすめすぎるパンツ。
素材はレイヨンリネン。テロンとしてドレープ感がある素材。
光沢感がありとても魅力がある素材です。

画像2

画像3

(サイズ0を着用)

私は身長167cmでサイズ0を穿いています。洗濯するとさらに素材に魅力が出てとても可愛くなります。サイズ選択はくるぶしから覗くソックスをどの程度みせたいか・・を考えてチョイスすると良いと思います。

(いつもならサイズ1(大きいサイズ)をチョイスするのですが、今回は短め丈が欲しくてサイズ0を選びました!)

画像4

ST055のナスティアコートと同素材で素材にとろみがあります!
ニットとの相性もバツグンです!
股下がとっても可愛くて。マチ付きなので、履いた時の全体の落ち感が
また可愛いのです。
パンツは素材とシルエット命。
おすすめですよ~!!



画像5

イギリスより届いたニット。
これがビックリするほどの柔らかさというか・・ソフトタッチ。
実は↓↓↓↓でご紹介しますが、私は半袖Teeの上に重ねています。
ストレスフリー。肌に直接あたるので実は腕はめちゃくちゃ温かい♡
ニットをTeeやスウェットのようなイメージで使って頂くと
可愛いし温かいしね。


重ねるブラウスはアームが広い方が着心地もいいので、
アンティークブラウスの出番です!

画像6



画像7

ブラウスはリネン素材。ニットの相性もとても良い。
そうなんです!日本ではあまりこんなスタイリングをされないかもですが、
ニットはインナーに着ると温かいし可愛いし。

せっかくの冬だもの・・スタイルに冬感をだしたい。


画像8




画像9

半袖Tee
ニット
ブラウス
パンツ
靴下




画像10

バックスタイルも可愛いです!



タートルも同じく。

とーーってもソフトタッチな糸で編まれていて、店頭のお客様が触ってみなさんビックリされます。本当に柔らかい。

画像11



インナー。半袖ですw。これ以上の言葉では説明できないんですがw
柔らかいっ!!!!!温かいっ!!!!カワイイ!!!!!!
#ボキャブラリーが少ない私

画像13




画像14





画像15





画像16





画像17

半袖Tee
ニット
パンツ
靴下



春色のシャツ。そうです。そろそろ早い春がはじまっています。

この早い春。ずーっと使えるので毎年、ずーっと使える事を体感されているお客様には大人気のシーズンでもあります。

『春になって冬コートを脱ぐ頃に着るものがない』っと悩まれる人がほとんどだと思うのですが、これはこの『早い春』を見逃しているからです。

とても重要なシーズンです!

先日ご紹介した、色やボーダーのインナーTeeなどもそのグループになります。


ニットタートルにサクラピンクのロングシャツを羽織ると。。。

画像18





画像19





画像20





画像21

半袖Tee
ニット
シャツ
パンツ
靴下


サクラ色のシャツはショート丈もございます。
シルエットもワイド丈で可愛いのでチェックしてくださいね。
シャツブラウス。コーディネイトにはとてもポイントとなるアイテムです。


今年もがんばったので、自分へのご褒美💘クリスマスプレゼント。
大好きなブランドの陶器です。
今年は家族分のスープカップ。
色もとても可愛くて。

これを選ぶのに信頼がおける店員さんと、あーでもないこーでもない・・と会話をするのも私の楽しみのひとつ。お鍋の日の取り皿としても使えるでしょっ♡ お鍋は作るのは簡単なんだけれど、片付けが大変でしょ。使い終わった食器や食べ終わった鍋を片付ける時、流し台にこの子たちがいたら・・
テンションが上がりウキウキして洗い物ができます♡

画像22



12月の自宅に飾ってあるお花はこの子たち。
息子が『僕が画像、撮るよー』っと撮ってくれましたw。
お花も気分を上げてくれるアイテムのひとつ。
そうそう香りもそうです!!
(あっ!!香りはとても可愛い子をご紹介する予定なので少しだけお待ちくださいね)

おしゃれをすることも
香りをたのしむことも
お花を飾ってみることも
食器をたのしむことも

私にとっては『私が理想とする女性』になるために必要なこと。

『もう少しスローダウンしたいなぁ~』って思いながらも、色々な事情にグルグルとされ、急ぎ足になってしまう自分。


画像23

いくつになっても・・・

枯れないようにw

そんな事を思う・・2021年12月です♡


#おしゃれ

#スタイリング

#洋服すき

#ニット #シャツ#ブラウス#ワイドパンツ#冬のスタイル#コーディネイト#スタイリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?