見出し画像

いざ。年の暮れ


みなさん。出かけていますか?

年の暮れは、いつもとは少し違う楽しみを味わい、1年を振り返り、感謝をし、
また次の年の自分の成長に希望を膨らます。

えー。そんな。中学生みたい。

と言われてしまうかもしれませんが、
いくつになっても、もし自身を良く成長させたいのであれば、感謝と刺激と挑戦を考える
機会は必要かと思っています。

自分なりにこだわること。

こだわりを持つ女性は素敵です。
年齢関係なく憧れます。
今年は特に感じた「憧れ」でした。

まだまだ残っている会食の約束。
学びの場になります。

何を着ていこっかなぁ〜♡


———————


今年はおすすめしたいデニムがたくさん
登場した年でした。

デニムジャケット
スカート

デニムジャケットはその中のひとつ。
赤のタートルとの相性がよくて。



デニムジャケットにワンピース
デニムジャケットにスカート
と、私は女子らしいアイテムとデニムジャケットをあわせるのが好きです。

穿いているスカートは
O'NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)のもの。

高品質のキルトスカートで有名なアイルランドのブランド。
1850年代からアイルランドの首都ダブリンで民族衣装であるキルト製品を作り続けている名門ファクトリーブランドです。


ウエストは革ベルト。

ウエストが細いようにみえますが、
ベルト穴で調節ができ、
そして細くみえます。

ローウエスト仕様なので、全面のプリーツの位置がきれいです。



素材は梳毛ウールを使用しているため表面に毛羽立ちが少なく、上品な艶感があり、綺麗めな印象を与えてくれます。




デニムジャケット
スカート
タイツ




品がありデニムジャケットとの相性も
とても良いです。
上質さをかなり感じられるスカートです。



次はカジュアルダウンしてみよう!
ワンピースとデニムパンツ

ワンピース

薄い素材は冬でも出番が多い。



少し立ち襟のフリル襟には
タートルを。
ワンピースは前うしろ、どちらでもその日の気分で。


差し色って可愛いです。



ワンピース



薄い素材のワンピースは
冬はタートルと重ねたり、
薄いワンピースの上にワンピースを重ねたり。

春先にはまた違うコーディネートを楽しむ。

1年中、工夫できる服。
今日も…
明日も…
ご自身のおしゃれをお楽しみください。

すてきな1日になりますように



………………………..
2024年2月上旬を目標に
miel web siteが新しくなります。
変更等がございます。
詳しくはmiel web siteのお知らせを
ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?