何かしら制限がかかる時

ちょっと前からTwitterでAPI制限多発してたけど、いつになったら大丈夫になるんだろう?
検索するとまだチラホラと制限かかってる人がいるので。
何度か制限くらったのを機にTL更新するのをちまちま控え目にしてたけど、制限開始時もお知らせみたいなのはなかったし、直ってもアナウンスはなさそう。

と思ってたら数日前、web版で強制ログアウトくらった。
バックアップコード保存しといてよかったー
API制限の時と一緒で久しぶりに投稿したいTweetがあったんだけどな。
アプリ版で投稿できそうだったけど、変に触ってこっちもログアウトなったら面倒なのでそっとしておいたわ。
「触らぬ神に祟りなし」って思って(笑)

APIの時はさすがにクレームの嵐だったけど、イーロンに代わってからは変な隠語使ったりせずに情報取れるので自分的には前よりはいいんだよな。
あの情報統制はホントひどかったから。
なのでメンテナンスで少々ので不具合が出ようがなんとかガマンできる(笑)

しかし、同時期くらいにリットリンクもログインできないようになってるのがわかったり。
色んなとこで不具合出てますなー
こちらは今すぐ編集しないとダメってわけではないんだけども、思い立った時にログインできないのってちょっとストレスなんだよね〜
さっきTwitterで公式ツイート見に行ったら、
「復旧完了」ってあったけど、え、まだ入れないんですけど。

大体こういう制限がかかってスンナリといかない時って優先順位を再考しろってメッセージだったりする。
放っておいた他のことに取り掛かってるうちにすっかり不具合のことは忘れてて、ふと気付いたら直ってるみたいな。

というわけで、とりあえず待つしかなさそうやね。

mielのえいよう。ありがとうございます!