見出し画像

今日のオラクルメッセージ

「誰かと比べたり、競争したり…
そんな無意味な思考から卒業しましょう
人生は全てあなた次第であり、あなたが作り出すもの。
何かに執着していては、いつまでも幸せな未来は訪れません。
こだわりを洗い流して、心地良い風と自然界の愛を感じましょう」

以上が本日の心をゆるめるメッセージになります。
今回は【セイクリッドアロマカード】を使い天使に繋がりリーディングしました。

私たちは宇宙から分離して地球に来る前は

さまざまな経験を積もうとしてワクワクしていたはず。

でも、社会生活の中で葛藤や競争心などが

出てきてしまうことがあります。

強弱はひとそれぞれだと思いますが

強く出た場合は本来の自分の人生を

楽しめなくなってしまいます。。

人生は、長い旅路。

どんなときも焦らず力まず

心地よい柔らかな気持ちでいると

見える景色が変わっていきます。

競争相手も実際の所はいろいろあるものです。

ゆる~く楽しい波動で

今日もリラックスしていきましょう♥️

miel


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?