見出し画像

今日のエンジェルメッセージ

【人前では何でもないような顔をしていますが、物凄くストレスがかかっていませんか?無理だな、嫌だなと思う事は思い切って断って、自分を誰よりも優先し大切にしましょう🤍そして何でも1人で抱え込まないように✨もっと周りの頼れる人に甘える勇気を持ちましょう🫧】

以上が本日のエンジェルメッセージになります♡
朝投稿するはずが、遅くなってしまいました😿

こんばんは⭐︎エンジェルカードリーダーのmielです🌠

今日はタロットとセイクレッドディスティニーオラクルカードでチャネリングをして、メッセージを受け取りました。

この組み合わせ、相性いいかも⭐️メッセージがバンバン下りてきました。

普段占いを仕事にしているのですが、占いの時はだいたいタロットとゲートウェイオラクルカードと、ロマンスエンジェルカードを使っています✨

チャネリングをして、お相手様のハイヤーセルフ様と繋がると、ぼんやり顔が見えるんですよね。

その後質問するとだいたい「なんでそこまで彼のことわかるんですか?」などと言われます。
とにかくエネルギーや情報が色々伝わってくるんです。

ご相談者様が少しでも前向きになれて、行動できるようになるといいなぁと
思いながら、毎日チャネリングやリーディングに励んでおります💜

そしていつも感じるのが。。

「みんながカードを使えるようになったらいいのに✨」

ということ。

悩みは自分で解決できたら、お金もかからなくて、凄く良くないですか?

しかも、自分で占うからいつでも、なんでも聞き放題🤍

私も昔は超絶心配性💦でしたが、自分でカード引くようになってから全然悩まなくなったんです。

ポジティブでもネガティブでもなく、常にフラットでいられる。

これってものすごくラクなんです!
要は自律神経が整っているという事ですからね。

そんなわけで、誰でも直感でカードリーディングが出来るようになる講座を作ろうかなと思っています🤍簡単が1番🥰
興味ある方いたら嬉しいな~

miel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?