見出し画像

天使って本当に存在するの?

こんにちは♪mielです🧚‍♂️

普段、天使たちが見守ってくれていると感じたことはありますか?

「天使って本当にいるの?」「いないでしょ〜」

こんな風に、思われている方が多いかもしれません🍃

ですが、天使は確かに存在します⭐️

姿を見たことはありませんが、困った時や悩んだ時に、呼べば必ず来てくれます。

天使が近くに来てくれると、じんわり温かさを感じるのですぐにわかるんですよ🫧不思議な感覚があるんですよね。

また、天使はさまざまなサインを私たちに送ってくれています。

天使のサインって?


天使のサインは「エンジェルナンバー」として、数字でメッセージやサインをくれるのは割と有名なのではないでしょうか✨

私の場合は、

・何もかもうまくいかない時
・不安で前に進めない時

このようなズドーンと落ち込んだ状況の時に、ものすごい勢いでエンジェルナンバーを見ます👀

天使たちが「大丈夫、大丈夫〜うまくいくよ、安心してね、悩まないで〜!」

と寄り添ってくれているなぁ、と勇気をもらっています🤍

逆に物事がうまくいっているときに「その調子〜!バッチリ!」と数字を送ってくれることも🍃

天使と繋がるには?

天使たちとスムーズに繋がるには、リラックスすることが何より大切🥰

考えすぎて、頭がパンパンで、忙しくしていると
小さなサインを見逃してしまうのです🥲

お風呂に入ったり、ゆっくり深呼吸をすることで自分を癒し、天使たちからのサインを受け取る準備ができます🫧

空を見上げると、雲の形でメッセージをくれることも多々ありますよ💕

また、オラクルカードを使って天使たちに話しかけてみることもオススメです。

カードから受け取ったメッセージを心に留めたり、カードに描かれたイラストを見ながら、天使たちとコミュニケーションをとってみましょう🌿

難しく考えず直感で、出たカードを見て感じたままを受け取るだけで良いのです✨

きっと、あなたに大切で必要なメッセージを
伝えてくれるはず。

天使たちは、いつもあなたのそばにいて、あなたをサポートし、癒しの力を与えてくれています。

少しのリラックスと気持ちの余裕を持って、天使たちの存在に気づいてみてくださいね🤍

miel




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?