見出し画像

kanikoです。

記事も溜まってきたので自己紹介します。

「こんなやつが、こういう旅行好きなのね~」と興味があれば見ていってください。(親近感を持ってくれたらうれしい!近所の友達程度の)

文才がないので一問一答形式でいっくよ~

  1. 今までで行った観光地の中で一番良かった場所は?:うさぎパラダイス大久野島

  2. 今までで一番おいしいと感じた名物は何ですか?:長野の野沢菜おやき

  3. 今まで泊まった一番高い宿泊施設は?:いつもお得なプラン探すから、あまり宿代にお金がかからないタイプです。。。すんません。

  4. 今まで泊まった一番安い宿泊施設は?:めっちゃラッキーだったのは¥1,000で泊まれる富山エクセルホテル東急(会社よありがとう・・・)

  5. 今までで上った一番高い建物は?:スカイツリー

  6. 旅行は国内派?海外派?:どっちも!欲張りさん!

  7. 旅行はのんびり派?キチキチ派:ケースバイケース!

  8. 夜行列車や寝台特急には乗ったことがありますか?:あるある!

  9. 夜行バスには乗ったことがありますか?:ある!

  10. フェリーに乗ったことはありますか?:ある!

  11. いったことのある離島はどこですか?ない人は埋め立て地でも大丈夫です。:石垣島、西表島、竹富島、由布島、大久野島くらいかも。

  12. 好きな航空会社は?:ANA(5年以内にSFC修行やりたいな)

  13. 好きな空港は?:岩国、羽田T2、グルメ天国の新千歳

  14. 好きな鉄道路線は?:鉄ちゃんじゃないから興味なし

  15. 今までで行った標高が一番高い場所は?:山登りも得意じゃないから興味なし

  16. 乗換案内アプリはジョルダン派?Yahoo派?その他派?:ジョルダン派

  17. 時刻表買っていますか?:会社にあるやつを拝借してます

  18. 好きな山はありますか?:特になし

  19. 好きな峠はありますか?:これも興味なし

  20. 一番好きな景色は?:凪いでいる海を見るのが好き

  21. 乗ったことある新幹線は?:はやぶさ、こまち、やまびこ、MAXとき、とき、のぞみ号

  22. 一番好きな新幹線車両は?:今はなきMAXときのフラット席が好きだった・・・

  23. 好きな湖はありますか?:憧れはクロアチアのプリトヴィッツェ

  24. 東京で一番好きな場所は?:西荻窪~高円寺界隈

  25. 大阪で一番好きな場所は?:ユニバの一択!笑

  26. 東京横浜間、自由に移動できるなら何で移動する?:京浜東北線

  27. 大阪京都間、自由に移動できるなら何で移動する?:阪急電車

  28. 国内で行ってみたい都市はどこですか?:最近は九州攻めたい欲あります

  29. 海外で行ってみたい都市はどこですか?:最近はドイツ、イタリア、ギリシャ攻めたい欲あります

  30. 一番好きな地下鉄は?:特になし

  31. 路面電車乗ったことある?:ある!好き!

  32. 首都高速運転したことある?:怖くて無理!

  33. 地図アプリは何を使っている?:iPhoneのやつ

  34. 北海道行ったことある?:グルメ三昧で腹パンになる瞬間が好き

  35. 東北行ったことある?:温泉で何もしない癒し旅が好き

  36. 関東行ったことある?:街歩くだけで楽しいのは強い

  37. 中部行ったことある?:三重の海辺が好き

  38. 近畿行ったことある?:今どきと古都のバランスがいいよね

  39. 中国・四国行ったことある?:冬の広島好き!四国未踏だから行きたい

  40. 九州行ったことある?:鹿児島だけ謎に。砂に蒸されて楽しかった。

  41. 沖縄行ったことある?:リゾートステイも観光も好き!宮古島行きたい。

  42. 海外行ったことある?:海外旅行大好き!アドレナリンでる。

  43. 将来実現してほしい鉄道路線は?:興味なし

  44. 行ったことないけど行ってみたい都道府県or国は?:ありすぎて困る

  45. 乗ってみたい鉄道は?:久津おれんじ鉄道の「おれんじ食堂」

  46. 乗ってみたい飛行機は?:フィンエアー、エミレーツ

  47. 乗ってみたい車は?:興味なし

  48. 食べてみたいご当地グルメは?:各地のタグ付き蟹食べ歩きたい

  49. 最後に感想をお願いします。:長いよ~~~。

  50. お疲れさまでした。質問ブレブレでごめんねm(__)m

ではまた、そのうち旅行記などで~。バイバイ!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?