見出し画像

みえママの奄美散歩〜芦徳・倉崎海岸〜

綺麗な黄色のヒマワリを見てきました。

海以外にも綺麗な景色が見られますが、奄美にきて4年、芦徳のヒマワリ畑を知ってから毎年見るのが楽しみになっています。倉崎海岸に向かう途中にあるヒマワリ畑。ちょっと小ぶりのヒマワリですが、黄色に癒され、元気をもらえます。

ヒマワリを見た後に、少し車を走らせて、倉崎海岸の海を見に行くのがいつものドライブ。

晴れの日も、曇りの日も、雨の日も、さまざまな表情を見せてくれる奄美の海。
同じ場所でも毎回違うので、何度行っても楽しめます。

マロちゃんのいるカフェでお茶しようと思いましたが、この日はお休みの日。
次は会いに行きたいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?