見出し画像

平和に感謝✨

今日は広島原爆の日ですね
犠牲になられた方のご冥福を祈り
今ある平和に感謝をする1日としたいです

五体満足、元気で家族と笑い合いながら
当たり前と思える日常を送れること

やりたいこと、大好きなことに
挑戦出来る幸せを改めて感じます

先日のママJOBおしゃべり会の
ブレイクアウトルームで
ご一緒した2期生の方から
1期生さんは仲が良いですね!
と言われて嬉しくなったのですが

よく考えたら、私は
初のおしゃべり会参加で
その日に皆さんと初めて
直接お話ししたのでした
(わぉ‼︎自分でもびっくり笑)

今年の3月に出会ってから5か月弱
ミーティングなどzoomで
メンバーのお顔を見ていたり
同じ業務のメンバーは
チャットグループで繋がっていたり
Twitterで少しやり取りしたり
ブログで想いを読ませてもらったり
しているうちに

勝手に親近感が湧いていて
話したいこともあったりして
初おしゃべりとは思えない感覚

会ったことなくても
直接お話ししたことがなくても
ECアカデミアforママで共に学び
ママJOBで共に業務をしてきた
✨同士✨

私の中ではママJOBメンバーは
いつの間にかそんな大切な存在に
なっていました

こうして同じ志を持ち
共に学び挑戦し、成長していける
仲間がいる幸せを噛み締めて
大事にしていきたいと思います


今日はオリンピック
男子サッカーの3位決定戦⚽️

森保監督も平和への想いを
語られていましたね

今日という日に感謝して
家族揃って応援したいと思います♬
日本がんばれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?