見出し画像

客観的視点も大事



皆さん「 実はコレやってなかった… 」ってことありませんか?


裏技的な!笑


私は、最近ありました。それは…お化粧です!!

プロの方にパーソナルカラー診断、骨格診断をしてもらったので「 お化粧パーフェクト! 」って正直思ってました。


しかし私は、ある段階をやっていなかったのです( 調べたら簡単に出てきます )。


ここで気づきました、「 自分で出来てると思ってることを客観的視点から今一度、見てもらおう 」っと。






皆さんも実践してみてはいかがでしょうか?
意外な発見があるかもしれません。
客観的視点から見てもらうのは、なんでも良いのです(^^)/








♡、シェア、フォロー励みになります🙇
プロフィールからInstagram、X、Facebook、Tik Tokに飛べます!
こちらも是非ご覧ください。














2024/04/06


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?