見出し画像

#13 自己流瞑想で家中ドタバタ大慌ての巻

~目に見えないモノが見たくって、人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~

こんにちは、Reikoです。


ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯をさかのぼって思い出し

ながら、書いていこうと思います!


さて、本日は、自己流で瞑想をしていた時に、いつもと違った感覚になり、

おどろいて部屋中駆けずり回ったというお話しです!


本当に危ない橋ばかり渡っていますが、

無知というのは振り返ると本当に恐ろしいものです。

まさにタロットの愚者を地で行ってます!


さて。

あんなに怖がって近づけなかったスピリチュアルワークにも、

なんとか免疫がついてきた私は、そろそろ自己流で

不思議なことを色々と試したくなっていました。


丁度そのころは、変性意識でクイッとスプーンを曲げたり、

瞑想することがマイブームになっていて、

時間があれば、スプーンをクイクイ

ぼけ~っと瞑想に耽って過ごしていました。


ある日、読書中にYouTubeのヒーリングミュージックを聴いていた私は、

「あ、こういう曲、ヒーリングワークの時ながれてたっけな~」

と思い出し、


そうだ!瞑想中に流してみよう!と思い立ちました。


後日、さーて例の音楽で瞑想しよっかな~とワクワクしながら

ヒーリングミュージックのカテゴリーで探していると、

なんと 地球の音なるものを見つけたんですね~


NASAが収録した○○Hz(忘れた)の地球の音ということで、

凄く興味津々となり、早速聞いてみると、やたら心地いいではないですか~


これなら瞑想に向いている!

とお宝発見したような気分の高揚を感じながら、

目を瞑って地球の音に浸りながら、ぼけ~っとしていました。


すると、

さっきまで真っ暗だった瞼の裏側が、段々明るくなった感じになり、

底抜けな感じ(表現がわかりません)で空間が広がっていく感じがしました。


すると、急に貧血になったときのように、ヒューーーーンと

意識が遠のく様な、吸い込まれるような感覚に陥ったんです!


へっ!?

ちょちょちょ 

ヤバっつ!!!


と次の瞬間、目をガバッと開け、

もうろうとした意識のまま、ガバッと立ち上がり、

狭い家の中を猛ダッシュで走り出してました!


意識を戻さないとヤバい!という焦りから、

バッタバタと駆けずり回り、

すごく長く感じましたが2分くらいで落ち着きました。


こっわっつ


もう二度と地球の音を聞いて瞑想はしないと誓い、

何でこんなことになったのかをしばし考えてました。


当時の私に考えても判るはずもありませんでしたが、

後に占い館に入った先の館長に話したところ、


クンダリーニ症候群になりかけたな、と言われました。

なのに、逆に凄いと言われ、何が凄いかもわからずでした。


ただ、意識が深く入り込んでしまい、

意識が戻らなくなる人もいるとのこと!


意識は戻っても精神と肉体がズレてしまい、

ちょっとおかしな発言や行動をする人もいるらしく、

急激に自己流でやるのは危険だという事です。


詳しくは、wiki クンダリニーをご覧ください。


名称は忘れましたが、波動音楽を聴いて意識を飛ばしたり、

幽体離脱をしたりするものがありますが、

もし、その分野に興味があるならば、

単独ではお勧めできません。


専門家についてされたとしても、

専門家でも思いもよらないことになったりすることもありますから、

自己責任で行うようにされてください。こんなこと言うのは嫌ですが。


この記事をご覧になられた方は、瞑想中に万が一、

深く入りすぎてなんか変!という違和感を感じたら、

意識を戻すために体に力を入れたりして

しっかりと目覚めてくださいね!


もともと、私はあまり調べずに自己流でやるタイプなので、

そういう自分が一番アブナイんですけどね!


だからこそ、私の失敗をお役に立てて頂ければ幸いです…*



ということで、今日は 、

地球の音を聴きながらの瞑想は危険かも?!というお話でした!


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡


Twitterもやってます☆彡

https://twitter.com/Reiko84215262

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?