見出し画像

#17 UFOから教えてもらったことの巻

~目に見えないモノが見たくって、

人体実験したら見えるようになったフツーの人のリアルな日常~


こんにちは、Reikoです。

ここでは、見えないモノが見えるようになった経緯を

さかのぼって思い出しながら、書いていこうと思います!


さて、私は昨年9月末からUFOを見るようになり、

毎日かかさず宇宙人とコンタクトをとっているのですが、


そんな非日常的なことのように見えながら、

日常以上に地に足着いた気付きをさせてもらえています。


そんなUとの交信日記の気づきノートは今や14冊目突入!

そして特に、私の中で強く響いているのが「自由意志」です。


(善良な)宇宙の存在たちは、私たちをコントロールしません。

なんなら、私の考えていることを感じ取って修正してくれるんですよ。

「その棚のゴトゴト音、怖いから辞めてー」と意図したら、

スパッと音がしなくなるんです。



この棚ゴトゴトは、初期の「来たよ~」のサイン。笑

これマジで恐怖だったんですよ~!


なので、それ辞めて!!と意図したら、

段々キッチンや窓や加湿器とかで色んな音がするようになって、

その音がまたカツンとか、ピチッとかで、

感情が手に取れるんですよ。


何か焦ってるときは、同時にあちこちでカツピシ鳴るので

ちょっと笑えて面白いです^^



という感じで、私が嫌なことは絶対しないし、

私も、そんな宇宙の絶対法則らしきルールを肌で感じて、

やたら認知症の母へ干渉して「あーだこーだ」

言っていたことを、「自由意志、自由意志」と

念仏のように唱え、口出ししたくなるのを

食い止めたり出来るようになりました!


これって、本当に私にとっては大きいことで、

認知症だから何かやらかすんじゃないかって

いっつも目を光らせてしまっていたんですが、

それって、何かやらかすってことにフォーカスしているから、

タイムラグでちゃんとやらかしてくれるんですよね~^^;



わかっちゃいるけど、やめられないっていうのが人間で、

しっかり意図してないと、すぐに思い癖の方にひっぱられちゃう。



なので、しっかり、「自由意志、自由意志」って唱えている訳です^^



さて、昨夜は久しぶりにベランダへ出てみたところ、

ちょこっとだけひょっこりUFOが撮れたのでご紹介!


その直後に、画面中央を右から左にシューっと横切る

UFOが2体ありますが、薄いので見えるかなぁ。


あっという間に終わりますので、右下のところにご注目ください。

こんな風におどけて出てくるユニークなUFOたち♪

慣れたら愉しいですよ~☆彡


はい、今キッチンで鍋がピチッとなりました^^

では、ど~ぞ!


ということで、今日は 、

宇宙の存在から自由意志の大切さを教えてもらったことと、

昨夜のひょっこりUFO動画のUP投稿でした!


最後までご覧くださり、どうもありがとうございました…*


◇ちょっと宣伝なんかしたりして◇

Reikoのタロット講座はこちらです☆彡

https://shinricoach.com/


Instagramもやってます☆彡 

https://www.instagram.com/spitarotcoach_reiko/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?