見出し画像

苦手なひとがいますか?それはあなたの中の何かが反応している証拠です♡


苦手な人っていますか?
少なからず、みんないるのかな?と思います。

わたしは、最近は苦手だなぁって思う人に出会うことはほとんどなくなったけど、たまに出会います。

苦手な人が苦手な理由、それって自分の中にある何かが反応しているのです。

考えてみてください。
その人の苦手なところはどんなところですか?

その苦手だと思うところを、あなたの中にある同じ要素に対して苦手に思っていませんか?

キチンと向き合っていなかったり、見て見ぬふりをしてみたり、疎かにしていませんか?

そんな自分の中にもある要素を、どんどん表現してくるその人を見て、自分の心がざわざわしたり、恥ずかしかったり、拒絶感が起こったりしているのです。

だから、苦手な人に出会った時はチャンスなのです♡

苦手なその人が表現したり表に出している、自分の中にもある同じ要素をキチンと見てあげてください。

蓋をして見ないふりをしないでください。

あなたの現実に苦手な人が登場してその事を教えてくれているということは、あなたにはその要素に向き合う準備ができているということ。

自分の中にあるモノを解放し、または手放し、そして次の次元に行くチャンスを逃さないでくださいね😇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?