見出し画像

オラクルカードリーディングで心がけていること


オラクルカードリーディングをしていますが、私がリーディングを始めようと思った時に、気をつけようと思ったことというか、こんなリーディングをしていこうと決めたことがあります。

それは、リーディングしてそれで終わりにしないこと。

つまり、今こんな状況だけど未来はこんなふうになっていきます、だけで終わらせないということ。

行きたい未来に行くために、その時のその方に今必要な行動を伝えるようにしています。

あなたの未来にはこんな結果が待ってるよって伝えるだけでは、人って『そっかあ〜嬉しい〜🎶』で終わってしまいかねない。

そうならない人もたくさんいるとは思いますが、少なくとも過去の私はそうでした😅

そして、その時の私はいつまで経ってもなりたい自分に辿りつけなかったし、夢や望みも全然叶いませんでした。

だから、行きたい未来に行くための具体的な行動や心がけること、ワークみたいなものを最後に伝えています。

それは、私がこれまでの人生で経験してきたことや実行して自分が変われたという実感があるモノばかりです。

それらを受け取って、実際に実行するかしないかはその方次第。だけど、私の体験を伝えることでその方の日々生活に良い変化が起きたり、夢が叶う近道になったりしたら嬉しい。

そんなふうに、これからも私は私の経験を還元していきます😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?