見出し画像

海外ドラマを見ながら自分の人生における成長を感じる


海外ドラマ(欧米のドラマ)を見るのが大好きなわたし。

以前はWOWOWとかに加入して見ていましたが、今はたくさんのストリーミングサービスがあって、気軽に見れるようになったもんだな〜とつくづく思います。

最近、今や超ロングランドラマでもある『グレイズアナトミー』の新シーズンがDisney+で配信開始になっていたので見始めました。

なんだかんだいってグレイズアナトミーは面白いし好きです。主人公のメレディスと同じ世代なので、一緒に歳をとっていってる気分にもなる。

キャラクターの性格がきちんと描かれていて、新しいキャラクターもいつのまにか好きになっちゃって、他のドラマよりも感情移入してしまう。それがわたしがずっと見続けている理由なのかなと思います。

最新シーズンには懐かしい顔ぶれも登場して、これまた嬉しくなった私。

なんていうか、みんな歳とっていってて、でも無理に若く見せようとかしてない自然なところが好き。

そして、自分も同じだけの年月を生きてきたんだなって感じます。

わたしもこのドラマが始まった頃から少しは成長してるかしら?🤔

うん、確実に成長している😇そしてそう感じられることが嬉しく感じた今日この頃😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?