見出し画像

自分は豊かになっていけるという自信を自分に与える(追記あり)


(記事の中で触れている動画のリンクを文中に追記しました。ご興味ある方は是非見てみてください。見た方たちの癒しになりますように✨)

***

今日は一粒万倍日で天赦日。
そしてわたしの誕生日でした🌟

自分へのプレゼントとして、ホテルでビュッフェランチしてその後温泉に入ってきました。

温泉って幸せ♡


特にアパートで暮らし始めてからお風呂がそんなに大きくないからか、広い湯船でゆったりとお湯に浸かれる事に幸せを感じます😆しかも温泉だしね。

ホテルへの道中、ある動画の音声を聞いていました⤵️

https://youtu.be/UuDbVhtfNRY

レムリア、アトランティスの時から残っている記憶についてのこと。

・無価値感
・幸せになってはいけないという思い
・楽しそうにしてはいけない
・目立ってはいけない(目立ちたくない) 

それらは私がいつからかずっと感じていた事でした。


今ではかなり手放せてきたけど、それらの思いの根本原因は、私の場合はアトランティスの時の記憶だって事がわかった。

でも、今それを本当に本当に手放して行く時。そして、それをどうやったら出来るか。

それは『豊かさは自分の中にあると知ること。そして自分も豊かになれる、なっていけるという自信を持つこと。豊かになっていいと自分自身に許可を出すこと』。

天赦日の今日は天からのゆるしが降り注ぐ日。

そんな日に、自分自身への豊かさの許可を魂レベルでしていくことにコミットしたし、できた🌟

雪化粧の白山
天辺は雲に覆われてるけど💦


『自分も豊かになれる』という自信を持つことを自分に許可出来たのが嬉しい😊

そんな誕生日でした😇
Happy birthday to me🥂
 宇宙よ、今日もありがとう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?