人生で初!

この歳になると(32歳です)あまり人生で初!ってことあまりなくなってきますよね。このまま会社勤めしてて「人生で初」の体験なんて誰でも経験していることしかないのかなーと「人生で初」の体験を終えてしみじみしてます。笑

一体どんなの「人生で初」を終えたかと言いますと、Youtubeで動画を投稿してみました!今日の朝に生きた証を残したい〜Youtube始めます!ってかいたんですが、編集の仕方とか機材とかを調べてみたら永遠に終わらない気がしたので、手持ちのiphoneで、編集なしで投稿してみました笑。2分くらいの短い自己紹介です。

しっかりとどんな動画を上げていくか考えているわけではないんですが、

英語で動画作るときは日本を発信、日本語のときは英語学習者向けに学習のコツとかただ勉強しているだけじゃ気付きにくい英語のニュアンンスの違い、あとはコーチングをしている中で生徒さんからいただく質問の回答を残していこうと思います。自分の考えや様々なことを載せていこうと思います✨

いきなり顔出しでびっくりするかと思いますが、よかったらLikeや購読していただけるとモチベーションになります!

今見返すといろいろ文法的に間違ってますが、緊張してたので大目に見ていただけると嬉しいですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?