ジュエリー工房 Cattonに行ってきました💎

2020年11月

ずっと行ってみたいと思っていたジュエリー工房「Catton」へ行ってきました🎵

ここは、このnoteのフォロワーさんを通じて知った場所で、九州にもネコリパブリックが提携しているところがあると知ってとても嬉しかったです~😺

工房では予約制でアクセサリーを作る体験も出来ます💍✨

もちろん、保護ネコの里親探しもされています🎵

その日は3匹のネコちゃんがいて、2匹はトライアルも決まってるとのことでした✨

ネコリパブリックでは、1匹1匹のネコちゃんの性格なども丁寧に教えてくれますよ💛

訪問する前日には、たまたま立ち寄ったデパートのイベントで、この工房が出店していたので、店員さんとお話ししたところ、隣にあるレストランも美味しいですよ~とオススメしてもらっていたので、ネコちゃんと遊んでから食事もしてきました🍴

(お肉がとっても柔らかくて、幸せでした😻)

今月はついに東京のネコリパブリックにも行けるので、私のやりたいことを再確認してきます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?