BASEPASTACAMP2日目は?!

はい、ベースパスタキャンプ、運営さんからのコメントいただきました

そうなのか、トロロよいのか。

2日目どうしようかなーと思ったのは帰宅したのが夜0時半だから。
こんな遅くたべるほうが身体に悪そうと思いつつ小腹が空いていたので食べることに。

今回は細めのスパゲッティタイプに2日前の残りの夏野菜の煮込みをかける方式。
細いスパゲッティは1分茹で、煮込みは冷蔵庫にあったのをチンするだけなのですぐにできます

取り合わせ的には悪くないですが、麺がボソボソしがちなので麺に絡むソースのほうが美味しく食べられそう。
今回はソースというより固形物!だったためか口触りが今ひとつでした。美味しかったけど。

作る時間はかからないので便利ですが、帰る時間が遅いと食べるタイミングに悩みます

サポートいただくととっても励みになります♡