見出し画像

余白づくり

ビジョンドリブン、読み終わりました。

各章各々、印象に残ったところはあるもののどうにも自分の中で繋がりが悪くツブツブになってしまっているのが現段階。もう少しするとこなれてくるだろうか・・・
Kindleで読んでしまったのもよくなかったかも?
なんとなく紙のほうがしっくりきそうな本です

ちょうどこのGW中大掃除をしていて部屋に「余白」ができました。
余白ができると行動が変わるんですね・・・今までモノが滞留していたところの流れが変わって部屋の中での動きが変わることを実感しています。(ってどれだけ整理していなかったんだ?って感じですが・・・)

この本の中でも余白の大切さが書かれています。

時間の余白を作ってモーニングジャーナルを書く時間を取ってみようと思います。そうするとちょっとこの本の内容に近づけるかもしれない(?)

サポートいただくととっても励みになります♡