ラストオリジンというゲームをご存じだろうか……

今茶。天龍びしです。

ラスオリを知っている方は(自己紹介以外の)初投稿でラストオリジンってお前……(畏怖)と思われた方もいると思いますが。私は自分の性癖に素直なので続けます。

まずラストオリジンって何ぞやって話ですが、端的に言って『エッチなソシャゲ』です。
は?
本当にその通りで。登場する女の子キャラは大体どっかしらがデカいのは当たり前で、若干見えてるのがスタンダードなんですが、そのせいもあって日本語版のリリースには時間がかかったようですね。あたりまえだろ。
プレイヤーがただのおっpゲーではないと必死にアピールする中で、ラスオリ公式がおっp!と言ってしまうような感じです。
ゲームとしては、ソシャゲっていくつかパターンがあると思いますが、近いとろろでいえば、ドールズフロントラインあたりでしょうか。どうせ無料(だし しかもエッチ)なので、気になった奴は有無をいわずやろう!

画像は適当に拾ってきたやつなんでユルシテ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?