見出し画像

エタニティが〇ッチすぎる(ラストオリジン)

こんちゃ。天龍びしです。
今回も今回でラストオリジンの話をしていきます。
おまえガンダムはどうしたんだよという話ですが、こちらは一年戦争から順にモビルスーツの簡単な紹介をするつもりだったので、当然膨大な量になるんですよね。
よって今度からは好みのタイプとそれに伴う好きなモビルスーツ紹介という方針で行きます。

ですが、今はラストオリジンの沼に引きずり込みたいので、今しばしこちらの話をしたいです。

でかすぎるメイド

でかすぎるガトリング。でかすぎる棺桶。棺桶からはガトリングにより弾丸をばらまける素敵仕様。なお主人が死ぬと、棺桶の中身を取っ払って一緒に入って自身も死ぬそう。
ゆりかごから墓場までがコンセプトであるらしく、一生お世話してくれる。幼馴染ってレベルじゃねぇぞ。
保護機のカテゴリにありながら、攻撃機じみた火力を持つキャラ。しかし足が遅く、メイン保護機としては使いづらいという性能。

衣装の布面積だけで言えば健全な方なんですが透明なエプロンと、逆バニーじみた衣装はそれだけでエッチ。
性格は愛が重すぎるヤンデレかと思いきや、そういうところはなく、セリフもかなりストレートなんですよね……
ですがそんなエタニティ。司令官の股間をダイレクトアタックしてくるのは着せ替えスキンの「オルカドッグ エタニティ」なんですよね。

https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%A5%A8%A5%BF%A5%CB%A5%C6%A5%A3  画像元

が、このスキンの本当にやばいところは、live2Dによる動きとセルフにあります。
画像元の攻略サイトさんの方にもオルカドッグのセリフが載ってないのであれですが、攻略本的にいうならば「ここから先は君の目で確かめてくれ」と言いたいもので、本当におすすめです。
普段エロゲとかでも慣れてしまっているので何ともないのですが、このスキンは股間が耐えられませんでした(一敗)

とはいえまだまだ始めたばかりのゲームなので、十分運用できるキャラはまだまだ少ないんですよね。そして日本語版の方には、ついに「死滅のセクメト」が追加されるということで、うれしすぎて泣きそう。
https://twitter.com/lastorigin_info/status/1582259013860790272?s=20&t=ErI2LD0pJDpsBUIrKLC7sg  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?