ラストオリジンの推しの話しする

今茶。天龍びしです。
今回は乳がデカすぎて、通常巨乳と言われる大きさが並乳になる恐怖のゲームの押しキャラを語っていきたいと思います。

ところで、ラストオリジンは韓国のゲーム会社が提供するものなんですが、ということは、日本版未実装キャラが結構いるんですよね。
私が始めたきっかけが、Twitterで流れてきたちょっと前の本国版実装キャラ「死滅のセクメト」なんですが、このキャラはまだ日本版には実装されてないんですよね。日本版運営さんが本国版と差をなくしたいと発言していたので、期待したいですね。

そんなわけで、私の性癖は褐色肌なんですが、刺さるキャラは白肌でも刺さります。
ラストオリジンを始めて刺さったキャラは「ロイヤルアーセナル」ですね。

https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%A5%ED%A5%A4%A5%E4%A5%EB%A1%A6%A5%A2%A1%BC%A5%BB%A5%CA%A5%EB  画像元

見た目よし、性格よし(?)、声よしで全部刺さりました。
こう真正面からの決め顔が様になるキャラ(立ち絵)はあんまりないと思うんですよね。
初めて副官にしたときは、肉体的な造形などに意味はないと言ったり、女傑キャラかなと思うんですけど(実際そう) 本当のところはハイパー肉食ア〇ル激強の性豪なんですよね。
いろんな娘にセクハラしている司令官(主人公)が逆にされるという珍事が発生し、そのうえで夜には押し倒してくるようなキャラです。
球技が苦手で、ビーチバレーでは味方が得点を取ると、まるで自分の手柄のように司令官にアピールしてくるのがかわいい。

ロイヤルアーセナルには着せ替え衣装にウエディングドレス?があるのですが、このデザインが天才的で、乳輪の色でバラを彩っているんですよね。

https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%A5%ED%A5%A4%A5%E4%A5%EB%A1%A6%A5%A2%A1%BC%A5%BB%A5%CA%A5%EB  画像元

ちなみにこの大口径ライフルを片手で発射するんですよね。対空砲弾みたいなの装填してそう。

そしてメインストーリー七章で登場した時には、下腹部を叩いては
「ここからいくらでも人間を生み出してやる」
と鉄虫に挑発するなど、例のシーンとしてすさまじいインパクトを残したキャラですね。

推しはロイヤルアーセナルだけではありませんが、そのほかのキャラはまた今度ということで。
ふぅ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?