セクメトママ…… 遅かったじゃないか(ラストオリジン)

こんちゃ。天龍びしです。
今回はガンダムmk.Vについて語っていきません。

10月21日のアップデートで、ついに日本語版ラストオリジンの方にも「死滅のセクメト」が実装。
このキャラ目当てで始めたこともあってウレシカッタデス

それと、記事を公開していたと思ってたら下書きで保存していた件。


https://www.last-origin.com/news_view.html?no=467&pg=1  イラストは規制版

待ちに待った褐色スケベエルフママこと死滅のセクメトですが、規制版の方ではしっかり服を着てますね。R版ではほぼ全裸です。(続きは君の目でry)
まだ育成が完了してないのですが、軽装攻撃機のセクメトは範囲攻撃を持ったアタッカーのようですが、威力減衰があってそのまま使うと火力を出し切れないようです。

範囲攻撃持ちとしては珍しく、巻き込む敵の数が少ないほど威力が上がるという仕様になっており、手動向けのキャラとなっています。
オートによる範囲攻撃では、より多くの敵を巻き込もうとするので、オートでは活かせないであろうキャラですね。
https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%BB%E0%CC%C7%A4%CE%A5%BB%A5%AF%A5%E1%A5%C8  ←攻略サイト

性能は置いといて、当初は翻訳されてる方のツイッターとかでセリフの内容とかを見ていたのですが、やはり実装されてしっかりキャラを理解できましたね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?