ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★


早朝の掃除の仕事を
わずか3回でドロップアウト。
あんなに大変だなんて
想像だにしていませんでした。


朝起きていくだけで精一杯なのに、
覚えることが山のようにあり、
それをマスターして
一人立ちする自分の姿は
とても想像できませんでした。


あえなくリタイヤ。
こんなに早くにリタイヤするのは
初めてで
自分でもびっくりしています。

寝坊が怖くて何度も夜中に
目が覚めてしまうようでは・・・
真夜中に
母親にも迷惑をかけてしまったため・・・
反省しながら、「もっと慎重に・・・」と。

++++++++++++
たちくらみで早退。
帰り際に「続けられる自信がない」と
マネージャーに伝え、このような流れに。
クリーニング代が思ったよりかからなかったものの
必要備品の支出を想うと正直ちょっと切ないです。
+++++++++++
続けたいその一心で応募して
採用の電話では喜んでいたのに・・・
残念。
++++++++

あたまの切り替え。

7時からのシフトで
早退して9時。
まだ朝です。
急いで向かった先はクリニック。

近頃ショートケアに通院していて、
居場所としてお世話になっています。

家で過ごすより時間があっという間なので、
ありがたいです。今日も行けてよかった。
心がほんの一瞬柔らかくなります。
かたい私の心模様は、
わずがほんの一時でもいいから
ふわっふわのやわらかさが必要なのです。

お昼もお弁当の支給があるし、
ありがたい低金額。
3時間でもいられる場所があってよかった。

今日は恩人と5年ぶりに会話。
前回は直接会えたけど
今回は電話。
50歳だった恩人も60歳。
10年という月日はすごいです。
私も24歳だったけど34歳。


明日は34歳の誕生日。
どんな一日になるか。
もっとふんわりやわらかい笑顔でいたい。

向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?