ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★


]

新しい生活が始まって1ヵ月が経ちました。

「前職をやめた」後悔に
さいなまれていましたが、
結局「体が悲鳴をあげていた」に尽きます。

夜はうなされ、日中は胃痛、
吐き気、咳、左胸の痛みなど
多々多々症状が治まらず、
生理痛も悪化する一方でした。

睡眠薬、胃薬、心療内科の薬を飲んで
仕事を続けるべきだったのか、
私もよくわかりません。
何が正解なのか・・・

今のライフスタイルが夕方まで何か
自分でやることを
自分のスキにカスタマイズ。

植物と関わる、
プログラムに参加する
インスタをみる
料理をする

朝起きてから15時まで。
家を出るのは15時20分。
それまでの時間にやること。
前向きに考えたいものです。

向山穂典
(むこうやま みのり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?