ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★


コストコへ行ってきました!
車の運転が苦手な私は
いつも友人の車に
乗せてもらっていってます。

コストコ&イケア。
たのしい
ウィンドウショッピングです。

10時に出発して帰りが17時。
一日楽しみました♪
私も友人も3人家族なので、
コストコに行っても決して
カートいっぱいに
買い占めることはなく。

私は何も買わず
ただただ見るだけでした。
コストコは大きいものがたくさん。
雑誌は200円で
買えていいですね!
(次回は買おうかな)

IKEAも見るだけでしたが
友人はいろいろと買っていました。

お会計の外を出ると、
50円のソフトクリームが
販売されていてあので、
イチゴソフトを買って食べました。
ミニマムな食べきりサイズでおいしかった♪

一緒にいった友人とは
9ヵ月ぶりの再会だったので、
尽きることなく話していました。

今までのこと、
これからのこと
ざっくばらんに話せる仲は
穏やかでいられていいですね。

IKEAとコストコがあるエリアには
なんとららぽーとも併設してあり、
今回も立ち寄りました。

私が以前勤めていた
アパレルブランドがあり、
その勤めていた店舗は閉店でしたが、
昨日訪れたららぽーとにはありました。


友人はそこでも買い物をしていました。
私が現役中にもよく
買いに来てくれていたので、
懐かしい光景でした。

アパレルさんはいろいろな
髪のカラーリングが派手!
青と茶色のグラデーションは
始めてみました。斬新。

私もいつか髪の毛を染めようかな。

向山穂典
アラサー東京近郊
(むこうやま みのり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?