ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。


みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★


今年は履歴書を
何枚も書いています。
4月下旬から
また生活が一変しました。
夕方からの仕事をやめ、
午前中からの仕事にうつることに成功。

こればっかりは神様が味方してくれたと
信じるしかない奇跡。

4月下旬に現場入りでした。
採用は中旬の面接当日に決まっていたものの
手続きがオールオンラインだったため
「え、私って本当に
入社できるの・・・・」と


不安にさいなまれながら
現場入りの初日が決まり、
ホッとしました。

着任したその当日に
5月のシフトがハッキリして
見通しがつきました。

肩をなでおろしては
いつになく
手持ち無沙汰なことが多くて
困惑しています。

「どうしよう」ことしの口癖。

自転車の買い替えも
検討しているさながら
うまくいかないことに
ついつい目がいってしまいます。




向山穂典です。
アラサー東京近郊
(むこうやま みのり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?