見出し画像

ご訪問ありがとうございます。
東京の近くに住む向山穂典
(むこうやま みのり)です。


独身実家暮らし、心療内科に
10年通うメンタルが弱い
アラサー女子。
いろいろと書き綴りますが、
よろしくお願いします。


こちらは本編
(ブログ歴4年目)の
裏トークのような感じで
書き綴っています。


◆自己紹介のテキストを
更新するために書きました◆

こちらのnoteにお世話になり、
早くも4ヵ月。
書くことが好きな私は
230記事を書きあげました。



本編には書けない
顔出しなし、ペンネームで
ほぼほぼ・・・
毎日のように更新しています。


マイパソコンを買ったがゆえに
出てきた・・・
ブログに書き出してみると実際に
わかってきた自分の本当の気持ち。


顔出しでは
ブログ上には書けない
保育園・幼稚園教諭の
経験も自由に書けます。
今までのアルバイトのことも全部。


顔出しなしの気楽さに
気づいてしまいました。

画像6

学生時代の悲痛な思いも、
社会人で死に物狂いで
働いたことも書ける!!
お金やADHDの自分の
シビアな内容にもおかまいなく('◇')ゞ


行く末は向山穂典の
貧困女子時代のことも
赤裸々に書きました。


そして何度も書き続ける
パソコンとスマホのこと。
文房具の小さいことも書けば、
子どもたちの未来までを考え。

画像6

婚活のことも
占いのことも
その全部が向山穂典
(むこうやまみのり)
なのです。


押し付けがましくも
私の心の拠り所として、
読者のみなさまに
受け入れていただいています。

画像6

トップ画面が
エキナセア(花)ゆえに
お花大好きなアラサー女子です!


こちらのテキストでは
私がいつも書いている本編とは違い、
読者のかたのテンションを上げる、
お役立ち情報があるとか、ではなく


自分の個人日記として
読者のかたをせめて
不愉快にさせないように
書きとどめておく場所となっています。

画像6

ときおり、ごう慢な
部分もあるかと思いますが、
心温かい読者のみなさんに
フォローしていただけたら幸いです。

フォローされなくても
「スキ」をクリックしてもらえると
「あ!読んでもらえた」と
心がほっこりします。

画像6

私はお客様のブログを
拝見する仕事をしているため、
自分が描くnoteのテキストを
「いざ、添削する」となると、


ツッコみどころが満載で
あきれてしまうのですが
( ´∀` )(笑)


毎日、楽しく描く!
その文章にもし
お付き合いいただけたら
最高に!!!嬉しいです。


独身実家暮らし、
メンタル強化中。
アラサー女子。

向山穂典
(むこうやま みのり)
♡thank you♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?