ご訪問ありがとうございます!
向山穂典です。
アラサー東京近郊に住んでます。
(むこうやま みのり)

こちらは本編
(ブログ歴5年目)の
裏トークのような感じで
個人的なことを
書き連ねています。
noteを書いて2年。
800記事に到達!
なんだか最後の100記事が
時間がかかりました(ノД`)・゜・。

みなさんの癒しになるような
記事を心がけていきたいです。
リラックスthank you★


1月はショックなことが立て続き、
自分を立て直すのに、
1週間以上かかりました。
人生いろいろある。

私が自宅療養していたのは

①2013年~2014年
②2017年~2018年

緊急事態宣言によるステイホーム
③2020年
入社待機は
④2021年
⑤2023年(現在)

👆①は結構きつかったです。
でも乗り越えてきました。
①~③は終わりが見えなくて
本当につらい思いをしていました。
そのころに比べたら④⑤(現在)は
ずっと過ごしやすいです。

なにごとも前向きに。

新生活は2月13日スタートです。
ダブルワーク歴10年。
今後も新しい展開をしていきます。


向山穂典です。
アラサー東京近郊
(むこうやま みのり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?