見出し画像

今週の出来事🦊

2/1 月曜日

•またメルカリが売れた〜うれしい
•けど、狙ってたTシャツは売り切れた
•晩ごはんに作ったカレーピラフが簡単で美味しくてヒット!
•思春期並みにニキビできてテンション下がる😢

2/2 火曜日

•節分だったので大きな恵方巻き食べた!はま寿司の大きな恵方巻きおいしかった
•新しい皮膚科に行って外用薬とビタミン剤もらった

2/3 水曜日

•プルダックポックンミョン食べた
•メルカリで気になってたTシャツget

2/4 木曜日

•疲れすぎて晩ごはんも食べずに寝る
•ニキビがマシになってきた気がする!


2/5 金曜日

•マックで瀬戸内レモンタルタル買って帰った🍋おいしかった〜
•金曜ロードショーが時計仕掛けの摩天楼
•久しぶりに聴いたセンチメンタルトレインよかった!

2/6 土曜日

•午前中は仕事
•12時から歯医者さん行ったら、先月定期検診してたのにも関わらず右の上の歯に虫歯できてた😭
•やっとQoo10で頼んでたドクタージャルトが届いたーニキビ撲滅させるぞ!!!!
•メルカリがまた売れた!1500円でも嬉しい!


2/7 日曜日

•はじめての美容院に行ったらとってもいい感じにカットしてもらえた🥰はじめて段も入れてみたけど動きが出て、巻いたら可愛くていい感じ
•このあと気合い入れてTSUTAYAへ行って韓国語の本を買う予定🥱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?