"19歳"

私は1月のお誕生日に大阪で19歳を迎えた。


その時自分が何したいのか、何をしたらいいのか、
先が見えなくて物凄く苦しくて苦しくて、
友達の家に住んでたのだけど1人になると泣いてた。

勿論、ここまで辿り着くのにも沢山自分自身傷付いて、周りを傷付けて色んな体験をしてきた。


でも私の分岐点だったと思うんだ、19歳って。

その時私はオーラソーマっていうカラーセラピーリーディングに没頭してたの。深い自己分析が出来て悩んだ時は今でもするよ。

ある日私は神戸でオーラソーマを勉強してたんだ。そしてその日初めて選んだボトルがあるんだけどそちらを紹介するね。


B54 セラピスベイ

とっても綺麗なボトルだよね、上下 クリアーなんだ。
このボトルは全てのチャクラに効果があり最も力があるんだ。
アファメーションとしては、
『泣いていようと笑っていようと私は涙の中に虹を見ます。』

この時丁度虹を見たんだ🌈

凄いシンクロだよね。 でもまだ終わらないんだ。

1月に母から貰ったロイヤルブルームーンストーンの指輪。
意味は『永遠の若さ』『永遠の愛』を象徴。

その後知り合いから送られてきた曲が、
1984年 Alphaville 『Forever Young』 なんだ。
今ではとてもだいすきな曲のひとつだよ。

シンクロが続くのは奇跡がもう目の前にあること。
だから私は虹を見せてくれた神戸で踏ん張ろうって思えた。

そして今があるんだ。

自分で選んだ場所、自分で選んだ仕事、自分で選んだ人達。
最高な今を作り出したのは全部結局は私なんだ。
周りの助けや支えがありながら軸は私なんだ。
私の人生は私が主人公なんだ。
幸せの主導権も私が握る。

ラスト10代、"19歳"を心から楽しみたい。

もっともっと自分自身を成長させてあげたい。
たくさんの愛を惜しみなく周りに与えたい。

今しかない19歳を楽しむよ。

読んでくれてありがとう💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?