見出し画像

好きなPodcastまとめ-2022エピソード-

今年も1年Podcastのおかげで楽しい時間をすごせたので、好きなエピソードをまとめて残しておきます。
※順番は適当

ベストオブベスト EP110-1〜3 プチ呪いを考える

特に110-2が好き。昔の呪術ってすごいんだなーファンタジーだなーと胸をときめかせながら何度も聴いた。

TRIADFM(華金トランジットラジオ)#64 僕は呪術高専で〇〇ちゃんの呪いを解きます

五条悟も「愛ほど歪んだ呪いはない」って言ってましたものね…ええ。〇〇ちゃん恐ろしい子。

世界変態大全 【友人ゲスト編】集中力変態ねこ

最高のともだちすぎる。出会いの中に役満が潜んでた話大好き。

同じ鍋のモツを食う #38 17年前。8年間。10日ぶり。

人生はドラマだったんだなぁ…Podcast聴いててこんなに大興奮したのははじめてかもしれない。

あんまりちゃんと聞かないで Ep.14 ショーゴの旅日記〜北海道編〜

旅行の話で笑う日が来るとは思わなかった。最高の旅日記!

スーパー陰キャワンダーランド 14 「【大激論】同窓会に行きたい?行きたくない?」

陰の者はみんな行きたくないはず!という固定概念がぶち壊された…もっと大激論してほしい。

ゼルプストデンケン 【彼女降臨】濁点禁止トーク:夜さんの裏の顔?

ほーんとうにかわいくてありがとうございますの回。ゼルデンは神話回も好き。

ウィンターオブラブ計画 #85 うちらって、コンビニ店員で例えるならどこのポジションかな

わかるー!!って思いながらきけてめちゃくちゃ楽しかった回。

心の砂地 第98回 『あいつぜったい許さないから』

うまく言葉にできないけど、この回すごく好きで何度もきいてる。負けてはならぬなーと思える。

あの日沈黙を破ったんだ 第157回目 神のお告げでMacBookを買う

これはいい嘘の話。もしかしたら本当におきたことなのかもしれない。



これ以外にも好きな番組、エピソードはたくさん。
Podcastの存在本当にありがたい!

2023年の目標はもっとちゃんと「おもしろかったです!」を伝えること。
笑っても元気をもらっても言えてないことが多かったのが心残りだから改めるぞー。

※ネオ五条楽園は好きすぎるのでまた別でまとめます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?