見出し画像

シュガスパベストエピソード-season1編-

わたしの好きなPodcast番組のひとつ
シュガー&スパイス
season1を2周聴いたので、せっかくだからねじれ的ベストエピソードをまとめる🐮

season1の第100回におたよりできなかった悔しさをこれで晴らせるはず。

1
#77突然

来るぞ来るぞ…と思いながらきくのが最高に楽しい!
あつしさんがしれっと同じ話にもっていくのがたまらん回。
「大好きかよ」って言っちゃった後のたくとさんの顔はみえないけど、無音の中に表情が見えてよき。

2
#44青春は病

たくとさんの歌うまにビックリしながら始まる回。
ウルトラソウルの流れが最高だし、たくとさんとあつしさんの友達感を楽しめるところが好き!

3
#53耳に残る声と突き抜けた青空

シュガスパの好き度が上がった回。
あつしさんの切ない恋バナはしっかり情景が浮かぶ。そしてたくとさんのキレッキレのディス!「へーって!」が最高に好き。

以上、私のベスト3
コラボ回もトッキーさんゲスト回もおもしろいエピソードたくさんあって2周目で聴き直してる間もしっかり楽しんだー

season2もパワーアップした感があって楽しいし、200回の時にはちゃんとおたよりしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?