師走ですね

さむくなってきたな
と思っていたら、もう12月。
今がいつで自分がどこにいるのかよく分からなくなる日々でも、どんどん先に進んでいく。

今年は色々失ってしまった反面、いろんな人や物事への「好き」が深まった1年だった。

聴いているだけでも幸せだったPodcastの配信をされている方やリスナーさんに会える機会があったことが1番ありがたい出来事。

直近だと「あの日、沈黙を破ったんだ」のお二人に会えて、嬉しかったし最上級に楽しかった。
聴いてて好きだと思ってる人ってやっぱり会っても好きなんだなー。最高のおふたりに感謝。

実際にお会いしてから、過去回を聴き返すのもまた楽しい。

生活や仕事で心が疲れていても、声が聴きたなったり、笑ってすごせる時間が増えるので、私にとってPodcastって本当に救いだなと感じる。

年末になったらまたPodcastについてまとめようとは思っているけど、書ききれるのかなと思うくらいたくさんの方々に元気のタネをもらった。
Special Thanksの嵐。

もっと「聴いてる!楽しい!ありがとう!」を伝えないとなと反省している。

気づいたら師走
って言ってる間に、どんどん年をとって世界が変わっていくんだから、今できることはしていかないとな。
さよならだけの人生でも、いつかくる「さよなら」を受け入れられるように。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?