見出し画像

ネオ五条楽園ベストエピソード-2022-

2022年も大好きだったネオ五条楽園のベストエピソードをまとめます。

ネオゴリち楽園 『哀しみとの付き合い方』

Podcastきいてて、手足が痺れるほど泣いたのはこの回だけ。
哀しみとちゃんと付き合っていける人間になろうと思った。
本当みんな幸せになって!

第109.5回 『恋の当たり屋』

シラフできいたのに、酔っ払いモードになっていいじゃん!いいじゃん!踊ろうぜ!!となる回。
その後どうなったのかめちゃくちゃ気になる。

第89回 『Screen Guide for Teen 』

10代でなくとも参考になる回。
まだ観れてないものもあるので、2023年に手を出してみよ。ヤブタさん、ヨウイチさんが何かをオススメしてる回はけっこう好き。

第114.5回 『契りカスのバラッド』

2022年最後の回で声出して笑った。
成果を出すハム太郎チーム強すぎる!
契りカスつらい…恋心ってなんなんだ…

第100回 『楽園はまだ遠く』

みなさんが遊びに来てる感じが最高!
配信でもイベントでも楽しませてくれるネオ五条楽園ってすごいな…と感じられるLOVEな回。


2022年 10851分 ネオ五条楽園を聴きながらすごしました。
泣いたり笑ったり、ハッとしたり色々な感情になるのに、ヤブタさん・ヨウイチさんの話のうまさで心が疲れないのがネオ五条楽園の好きなところです。

愉快で心優しいお兄さんたちの存在は私の生活を明るく照らしてくれます。
SUPER謝謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?