見出し画像

トークライブ「天使だったなら」の思ひ出

トークライブ「天使だったなら」
とっても楽しかった。

出演者の皆さま、スタッフの皆さま、来場者の皆さま会いたかった方々にたくさん会えた喜びで、まだホクホク状態が続いている。

天使ってなに

トークテーマ【天使】についてそれぞれの視点があって面白かった。

【天使】って漢字よく見たらなんか怖いな…
終末をしらせるイメージもあるし、天使って果たして善なのかしら?幸せを運ぶのかしら?
【悪魔】と何が違うのかしら?などと考えてみた。

【天使】は得体がしれない、何を運んでくるのか、自分にとって余計なものを運んでくるんじゃないか?余計なお世話をされるんじゃないか?
やっぱり私は天使のことがちょっと怖いみたいだ。

天使のおかげじゃなくて、頑張った自分が偉い
というのがしっくりきた。
偉いよな俺!という視点があればそれだけで救われる気がする。

イベントについて

本当にあっという間で、楽しくて嬉しくて、バンザーイ!君をーすきでよかったー!の興奮状態。
出演者の皆さまはやっぱりエンターテイナーだ。
トーク中以外にもたくさん楽しませていただける場面があって最高の思い出ができた。

スタッフできたことも本当にありがたかった。
好きな人たちの仲間に入れてもらえることってとんでもなく嬉しい!

ズッ友円陣の動画をみて、「私ここにいたんだ…」
とウルッときた。

来場者の方々が受付にいらっしゃる度
あの番組の方!
あのリスナーさん!
とテンション爆上がりで、心の中だけでめちゃくちゃ話しかけるなどした。
節度を保てたのか、ただの陰キャなのか、俺は一体何なのか。

あと、今回の会場には味のある動物たちがわんさかいて、それをみるのも楽しかった。

こちらキリンさんです
壁から牛だお
おではカラフルゴリラ

楽しませていただき、本当にありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?