見出し画像

不思議vol.1 体験記

先日参加したネオ五条楽園vs心の砂地のトークライブについて思い出をつらつらと書いておこうと思う。
※ただの感想なのでしっかりした内容ではないことご容赦ください※

まずは実際に会えて「やっぱ好きやねん」という気持ちが増大した!

出演者の方々について

ヤブタさん
Podcastのままだー本物だー!と1番緊張…
せっかくの機会だったのに、ヒヨってしまったことを反省
テキパキと準備をした後で、面白い話をして戻ってくる姿カッケーと尊敬の念を抱いたー
赤いシャツも新鮮でお似合いだった!
次は人見知りモードオフでお話したい!!

ヨウイチさん
ラブ&ピースを具現化したらヨウイチさんになると思う
改めて「憧れの人間!」だった
会場全体を盛り上げるパワーにも圧倒されたし、皆に気さくに声をかけてらして愛されて然るべきという感じだった
心からこういふ人にわたしもなりたひ!!

シャークさん
トリッキーな会話で楽しませてくれる素敵なお兄さん
何が本当で何が嘘か分からない会話をするのが楽しい!人見知りモードを発動していた私にも気軽に話しかけてくださって緊張がほぐれた!!
喋るだけで人を元気にするパワーを私も手に入れたい!
あのマスク日常使いしているのは強者だ…

てらださん
熱烈なファンがいるのに大納得した!
実際に会うまでは「不思議なおもしろお兄さん」というイメージだったが、めちゃくちゃ気遣いしてくださる本当に素敵な方だった
率直に「キレイな人だな…」と思った
準備から打ち上げまで色々率先して動いてらっしゃる姿を見て、ありがたいが溢れた!

イベントについて

編集なしでこんなにおもしろいの?
というのが衝撃だった…
序盤は受付に座って聴いていたので、もっと早めに立見に移行しておけばよかったというのは反省
ヤブタさんのエピソードトークはやっぱり面白いし、ヨウイチさんのワードセンスには脱帽
シャークさんのクイズはまじで難しかったw
てらださんの体を張った再現は正面で見たかった
何より電波越しにきいてる方々の話を生で聴けるのは最高!

本当に、またぜひ開催していただきたい!!

スタッフになれたことについて

こんな機会をもらって" SUPER謝謝"でしかない
ただのリスナーだけど、仲間に入れて幸せだった
他のスタッフの皆さまも優しい方ばかりでイベントに関する全てのことが楽しかった

自分のコミュ力の乏しさに頭を抱えたりもしたけど、もしチャンスがあるならまたスタッフとして働きたい

今回の反省を活かした私は次回もっと役に立つはず…うん…そのはず!
スタッフじゃなくても観にゆくけども!

-----
スタッフで参加されていたリリさん、たつまさん、夜七さん、ジュラさんにも本当にお世話になりました!
ポンヌフさんも色々助けてくださり謝謝です!
面白い小噺のひとつもできずな私で申し訳なかったです…皆様の優しさが身に沁みましたmm

会場にはたくさんのリスナーさんPodcasterさんがいて、皆さまに会えたことも嬉しかったです。
唐突に「〇〇さん!」と話しかけてしまったのに、お話ししていただいた方々、本当にありがとうございました。
あの不躾な女はねじれです。
反面、話しかけようと思いつつヒヨってしまった方々もたくさんいらして、ご挨拶もせずすみません。
この不躾な女がねじれです。

改めて本当に楽しいイベントでした!
本当にありがとうございました!
皆さまお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?