見出し画像

花手水✨節分✨大宮氷川神社


ずっと見たかった花手水✨
今日いいタイミングで見れました❗️


母と駅で待ち合わせしていたので
よし❗️その前に氷川さまに行っておこうと
お返しするお守りを持って
行ってきました🙌


今日はちょうど節分👹ですね
福豆を買いました。



初めての福豆~○




念願の花手水✨



こちらも綺麗✨


待ち合わせまでまだ時間があったので
一人でお茶をしてますが


いつぶりだろう?💦
一人でお茶なんて😵☕️


豆乳ラテを頼んじゃったけど
あっ、コーヒーは辞めたんだった😅
そんなのぶっとんじゃうくらい
久しぶりなのでした😆



私のプチ冒険でした。
母が着いたようなので崎陽軒のお弁当屋前で落ち合います☺️



読んでいただきありがとうございます☺️
素敵な1日をお過ごしください❗️





あなたとの出会いに感謝!これからもよろしくお願いします。