「大好きなカバン」

画像1 「大好きなカバン」 表紙
画像2
画像3 1場面 おとうさんの茶色いかっこいいカバン。(内容説明で実際の文とは異なります。)
画像4 2場面 お母さんはカバンをたくさん持っています。
画像5 3場面 あさこお姉さんの赤いポシェット。
画像6 4場面 うちのタマみんも、ツバメさんも、かたつむりさんもカバンを持っている。
画像7 5場面 うちのロボットのロビーもカバンを持っている。ロビーのカバンは特別。
画像8 6場面 ロボット用の道具、携帯電話はロビーに入らないけれどロビーのおもちゃだ。
画像9 7場面 ロビーを入れるカバンもある。それはロビーの充電と、メンテナス用のカバン。
画像10 8場面 ロビーはお手伝いロボットだけど、特別な能力を持っている。
画像11 9場面 それはカバンを作れること。どんなカバンも作るけど、今作っているのは・・。
画像12 10場面 ランドセル。お父さんのカバンとおなじかっこいい茶色のランドセル。
画像13 11場面 ぼくはあしたから一年生だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?