夢のような夜を過ごし、夢を見る

こんにちは。みいとろです。

タイトルだけはいっちょ前ですが、ただただ、浅いだけのブログです。ご了承ください。

MUSICDAY。
5人のパフォーマンス。
何度巻き戻しても、涙でよく見えませんでした。(笑)

ほんの少し泣きそうになった勝利くんと、
ちょっと照れくさそうなマリちゃんと、
なんとなく、ほっとしているような健人くんと、
なんだか嬉しくてたまらなそうな風磨くんと、
笑顔がバチバチに眩しいあの時のままの聡ちゃん。

なにより、5人のシルエット。
ぁあ、思い出しただけで泣く。
涙がちょちょぎれる。

なんかね…別に時間が止まってたわけじゃない。
ちゃんと、4人で秒針は進んでた。
でも、本当に、2年弱前のあの頃と、何も変わっていなくて。

聡ちゃんとマリちゃんの背中合わせの身長差とか。
でも不思議と踊ってると小さく見えない姿とか。
お辞儀が誰よりも深いところとか。

今回に関しては風磨くんがずっと最後まで頭を下げてたの、彼の気持ちの全部なような気がします。

カウントダウンTVライブライブでは
ケンティーの手から風磨くんの手に変わったけど、
それがMUSICDAYでは、ケンティーから聡ちゃんの手に変わったじゃん。
エモエモのエモじゃん。
エモさを感じすぎてエルモになりそう(因みに私はクッキーモンスター派)(黙れ)

テレビ会社の上層部の方、もしこれ見てたら
あのカメラマンさんに豪邸建ててあげて…
もしくはファンの子たちからぶんどっていいから…
…今月分の給料全部出すから…
(たいがい黙れ)

みんな、いつもより凄く気合が入ってたし、
勝利くんの「ここでやめんな辞めんなよ」のパートに
「かっこいい…(©ドッキリGP風磨くん)」
って私のパパがついつい呟いてたよ…
誇らしくて、私は笑ってた。

あーー!!無理!泣く!!
笑うか泣くかどっちかにしたいよ私だって!!
でもどっちもなんだもん!!!

でも、でも、今は嬉しい涙だから、いいよね。

まだまだ前のようには難しくて、
完全じゃないかもしれなくても、
それでも、5人って言葉だけで、シルエットだけで
私は安心するし、嬉しくなるんだよ。

それに、今までだって向上心と責任感の強い聡ちゃんの事だからきっとずっと完璧なんて事は、いい意味でなかったのかもしれないしね。

5人で居てくれるだけで
ゆっくり、ゆっくりでいいんだよって伝えたいです。‪‪☺︎‬

あ、あとね、
VTRで「ムードメーカー」って聡ちゃんを囲んで皆が笑ってる映像を入れてくれたり、
「おかえり」って櫻井兄貴や、水トちゃんや羽鳥さんが
優しく笑って迎えてくれたのも嬉しかったなぁ…

優しくて、素敵な人に恵まれたり、
そういう風に暖かく受け入れてくれるのは
聡ちゃんしかり、SexyZoneの人柄や礼儀正しさからくるものなのかなぁって改めて思いました。
そうだったらいいなぁって。

未だに夢みたい。
トレンドに上がって、
5人でいて、
なんか、少し前は当たり前だった気がするのに、
信じられないや…

興奮して、眠れずに書き出したけど

少し落ち着いたら眠たくなってきた…

あー♡今日はいい夢見れるぞ☆
(誰かいっかい私の頭の検査して)


それでは、おやすみなさい。

以上!みいとろでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?