見出し画像

あんスタにわかマンがあんスタの曲を一通り聴いてみた③


 第三弾いくぞ!


👆第一弾・第二弾


Eden

画像1

 あ!AdamとEveが合体したユニットだ!アニメで最後の方に出てきた他校の人達だっけ?よく見たらここも声優ベテランばっかりで笑う
 一曲目初手諏訪部で「あ、あ、跡部様〜〜〜〜!!!」となってしまった。あと「いい日和♡」は花江夏樹だったんだな AdamがアダルティでEveがキュートで合ってる?


ALCALOID

画像2

 待って待って待ってサブちゃんいる????天ちゃんもあんスタいたのか〜〜!知らなかった!
 この前ヴァとコラボ?してたとこだよね、ヴァルカロイド…あれヴァの人力ボーカロイドが出たのかと思って、あんスタのオタクに聞いたら「ALCALOIDっていうユニットがいるんだよ」って教えてもらったことすっかり忘れてた。
 でも曲も(いい意味で)ボカロっぽくてすごい曲調好きだった!新ユニだからか曲数が少なめで残念。。ソロ曲ないの〜😭

 一彩って、いっさじゃなくてひいろって読むんだね、綺麗な名前や…だからひいあいって言うんだ…(余計な知識ばかりなぜかある)


Crazy:B

画像3

 アッアッ知ってる!山口ニキだ!

 と思ったら山口は中の人の名前で椎名ニキくんっていうんだね、失礼しました
 赤い髪の2人はたぶん兄弟だよね?可愛いね?キキララっぽい2人も兄弟かなあ、なんかカジュアルストリートぽくて衣装かっこいいなあ〜
 そしてここも曲少ない…ソロ曲聴きたい…


Double Face

画像4

 あれっこの人ソロじゃなかったっけ?そしてこのピンクちゃんってさっきクレイジービーにいた子じゃない??というか、あんスタってキャラ設定とか背景とか複雑すぎない?という旨をあんスタのオタクに聞いたら、「本気であんスタ履修するつもりじゃないなら深く入り込みすぎない方がいい」というお叱り(という名の助言)を受けてしまったので、おとなしくハヒ…としか返事ができないオタクであった

 まあいいや、てか鳥海浩輔やったんか〜〜い🤔(嬉) そして曲少ないな〜〜???(泣)調べても2曲しか出てこなかったので他にあったら教えて下さい。ラビッツとの曲は聴きました。しっとり可愛い。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


 これで全部〜〜かな?漏れてたらすみません!少しずつ勉強していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?