桜井誠(行動する保守運動 元・在特会会長)による放送 2015.6.29月曜

放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv226432448?ref=his

(28日に京都西院での街宣を終えて東京に帰ってきた桜井による放送。放送中喋ったことを要約したものです)

(28日の街宣の模様はこちら https://youtu.be/3tExUeq_7dY )

・(昨日カウンターが)来るとは思っていたけど開始20分ほどで集まるとは。最初に京津会の西山さんが最初にマイク握って、そのときは誰も来なかった。私に代わったら(カウンターが)来た。

・被害届け(出すのは)無理。(カウンターの人と体が)ぶつかっていないので。 どうせあいつ朝鮮人でしょ。アンチが来るだろうと予想していたけど、みっともない。やるなら殴るとかしろ。

・(カウンターに)女が二、三匹混ざっていて中指立てていた。雌が中指立てている。雌が中指突き立てる、女を捨てている。みっともない。中指突き立てて、ヘイトやめろなんて言ってるのは朝鮮人だと思っていいと思う。

・みなさん上品にと言おうと思ったけど、一番騒ぎ立てていたのは私。

(そのあとSEALDsはしばき隊で共産党シンパなどと妄想タイムに突入)

・SEALDsはファッションセンスない。お金ないし。レベルが低い。

・四つ角に聴衆が居てこちらの街宣を聞きたがっていたのにカウンターが妨害した。

・7月にも平日に集まって西院で街宣やろうという話がある。京津会の西山さんに訊いたら7月も平日にやると言っていた。

・街宣の告知をしたら参加者が来るだろうけど、あっち(カウンター)も来るから口伝えで。関係者から直接訊いてください。

・行動する保守の寄付口座作ろうと思う。そうしないとDVD販売できない。

・しばき隊(桜井はいまだにカウンターを指してこう呼ぶ)よりこちらのほうが動員力は上。

・日本共産党は国体破壊が目的だから法律で規制するべき

・江戸川区選出の初鹿明博(衆院議員・維新の党)この野郎が共産党分派のSEALDs、この違法組織の集会に参加して共産党と握手した。それで維新の党から除名されそうになったら有田芳生が抗議した。

・桜井誠と山口敏太郎の共著「超嫌韓論」の宣伝

・私の動画をああやって見せているのは皆さんに朝鮮人は怖くないと教えるため。彼らは我々のデモにいくら突っかかってきても手は出さない。