見出し画像

朝日新聞本社前での桜田修成たちによる街宣の記録(2016.2.28 東京)

【注意】本稿には気分が悪くなる描写がありますので、その点をご了承の上でお読みください。

街宣配信URL ニコ生http://live.nicovideo.jp/watch/lv254242329?ref=his ツイキャスhttp://twitcasting.tv/hanchou2525/movie/246455576 http://twitcasting.tv/hanchou2525/movie/246463648

(以下は街宣からの抜粋)

桜田修成(新社会運動)「朝日新聞の皆さん、今日も捏造の記事書いてますか?朝から晩まで反日反日、捏造しつつ、やりたい放題」 「我々としては朝日を潰すことが第一。毎日新聞、聖教なんてドミノ倒しで将棋倒しみたいに崩れていくに決まってるんだから。他の新聞社行ってもしょうがないんですよ、朝日新聞が諸悪の根源ですから」「日教組というのは全国組織なので日本中に情報網を敷いている。日の丸・君が代に固執する忌々しい学校教師をぶっ潰すために、この朝日新聞に情報提供してるわけですよ」

桜田「修学旅行ってあるでしょ、最近ツイッターでやっちゃったんだけど、叩いたんだけど、なんと日教組っていうのはね、高校生、これを中国や韓国に修学旅行させるわけですよ。捏造大虐殺記念館とかに行って、高校生に対して謝罪・反省・土下座させるわけですよ」 「土下座させて自分たちは何をやっているのか。地元の責任者と一緒に焼肉パーティーだか乱交パーティーだか知らんけど、先生今年もよろしくお願いします、来年もよろしくお願いしますと、こちらこそみたいにやってるわけですよ」

※桜田が主張する「日本の高校生が土下座させられた」という嘘についてはこちらも参照:「韓国で日本の修学旅行生が土下座させられた?」(反「嫌韓」FAQ(仮))http://goo.gl/YOKUlp

桜田「学校に対する補助金でもって、学校の生徒が修学旅行行くだけでも国民の血税がかかってる。しかも反日旅行。そういう季節になると必ず朝日新聞とかマスコミの間では必ずニュースに出るわけですよ。南京虐殺記念館とかで高校生が反省文書いて地元の人たちを歓迎させてますよと」 「日教組は建前上、子供たちを戦争に送らないと言っておきながら、やってることは戦場には送らなかったかもしれないが、そんなものは日教組のおかげでもなんでもない。我々日本人の努力でそうならないように済んできたと。ところが日教組は労働紛争とか階級闘争とか、学校潰せとか教師殺せとか、そういうことを生徒に吹き込んでやらせてきた。授業とか教育とか、そんなものはどうでもいいと」

桜田「朝日新聞の役員の半分以上が在日朝鮮人と在日帰化人によって占められている。そして最大のスポンサーが電通。朝鮮人企業、在日企業の電通。それこそ新聞記者、職員も半分以上が在日じゃないか、帰化じゃないかと。帰化朝鮮人じゃないかと疑われて当然なんですよ」

桜田「インテリが書いてヤクザが売る新聞と言われていたんですよ、この朝日新聞というのは。今じゃチョンが書いてバカが読む新聞て言われてる。略してチョンバカ新聞」 「我々は誰からも金もらわないで、こうやって集まって来てる」

梅乃結(在特会)「インターネットが発達した今では朝日の嘘はバレている」 「いまはもう新聞読む人はいない。NHKも観ない」 「リストラされた社員が今後、内情を暴露してくれるかもしれない。楽しみ」 「報道の自由を使い、嘘を日本中に垂れ流している」

いそのなみへい(しきしま会)「朝日新聞はデタラメ書いているから普通の人には理解できない。病院入りそうなおかしな人には理解できる」 「拉致被害者とか竹島返せとなぜ書かないのか?社内に朝鮮韓国からの帰化人が多いということか?」 「朝日新聞は朝鮮人が取締役をしている会社」 

いその「私はヘイトだとか言いませんよ、事実なんだから。売春民国から来ている韓国人売春婦7万人、米国に4万人以上、オーストラリアに1万人以上、カナダに1万人以上、総計で13万人ぐらい居るんじゃないですか。という話が出ております。危ないです。日本人の男性の皆さん、ザーメンとられたらエイズになりますよ。(ほかの参加者「ザーメンかえせー」)ザーメン泥棒!」

いその「和牛のザーメン盗んだのもおまえらだよ。コシヒカリとか持ってると全部、種・籾など持っていくらしいんですよ、中国とか韓国はね。でも日本と同じように作れない。やはりあそこの遺伝子が悪いんですよ。土とか水が違う。日本は牛肉を作ろうが、和牛でもなんでも、いくらザーメン盗もうが種を盗もうが、朝鮮人や支那人には作れません。日本人の優秀さはここにあるんです。私は日本人がだーいすきです!元沖縄県出身の磯野といいます、ほんとです」

(この後、青いバンダナの男性と蛍光色ジャンパーの男性がスピーチするが省く)

桜田修成「朝鮮人愚連隊、犯罪者、殺人鬼、あんな奴らを使ってね、朝日関連施設の土地を収奪していったんですよ。(参加者「地上げだ地上げ」)」 「足のつま先から頭のてっぺんまでヤクザの塊ですよこれは。朝日新聞の役員の半分以上が在日朝鮮人、帰化人と言われるのも当然なんですよ。実際そうなんですよ」 「朝日新聞ていうのは日本企業が大嫌いなんですよ。そうして在日企業増やしてきたんじゃないかなと。日本人の企業潰しが大好きな朝日新聞」

最後、参加者全員で「廃刊しろ」と数回叫んで街宣終了。