見出し画像

【閲覧注意】「早乙女会」を名乗るグループによる明らかなヘイトスピーチの記録(2017.7.23)

早乙女会ブログ http://isigamineneko.blog.fc2.com/

動画配信URL https://youtu.be/MQa-wgVv4O0

※注意:本文のほとんどを不快なヘイトスピーチが占めています※

(長々とヘイトスピーチを喚いていましたが、その一部をテキスト化しました。法務省人権擁護局など関係各所への提出用資料としてお役立てください)

キャップ被って左手に旭日旗を持った男性 「この旭日旗には文句つけるのに
朝日新聞の社旗には文句つけないのはどうしてですか?ゴキブリ民族のみなさーん、お答えくださーい。旭日旗は嫌いニダ、見るのも嫌ニダ言うのはいいよ。でもあなたたちの工作機関の新聞である朝日新聞の社旗に対して抗議しないのはなぜですかー?なぜですかー?キムチ臭いキムチくさーい、ゴキブリ寄生虫国家の皆さん、この旭日旗はですね、朝日新聞の社旗に使われておりますよ。それを毎日見ているゴキブリ民族の韓国人・朝鮮人、なんで朝日新聞には抗議しないんでしょうか。教えてください。私たち日本人には理解できません」

「旭日旗に対しても慰安婦問題に対しても、まだ文句を言ってきているね、
慰安婦問題が嫌だったらさっさと10億円返せ。いつまで嫌だ嫌だ言って
10億円をこっちに戻さないんでしょうか。教えてください。いつまでも
10億円の金にたかるな。ゴキブリ蛆虫」
「慰安婦問題といえば先ほど私が言った朝日新聞の虚構です。吉村清治が書いた嘘っぱちの記事、それを32年も嘘っぱちを流した朝日新聞、このゴキブリ・蛆虫・寄生虫民族、なぜならね、朝日新聞に対してこの慰安婦問題、朝日新聞に文句言えや。旭日旗問題と同じように朝日新聞に文句を言え」
「この慰安婦問題、いつまで経っても解決しないのはね、おまえたちがね、
嘘っぱちの虚構に乗せられてるんです、ある意味あなたたちも朝日新聞の
被害者なんですけど、だったら朝日新聞に謝罪させろよ」

「いま日本でヒアリだヒアリだと言って外来種生物がね、やって来ておりますけどね、日本から昔からいる在来種生物っていうのはね、このゴキブリ韓国人、ゴキブリ朝鮮人、そしてね、密入国してきた在日韓国朝鮮人というのがね、日本に昔からいる外来種生物なんです。特定外来種生物、迷惑をかけている生き物なんです。日本に対して迷惑かけんなよ。日本人が嫌だ・旭日旗が嫌だ結構。ならね、日本から出て行けよ」
「ヒアリだ、セアカゴケグモというのは潰せばなんとかなるんですけど、
この韓国人・朝鮮人そして日本に居る密入国韓国朝鮮人というのはね、潰そうに潰せないんですよ。残念なことに。そうしてしまうと犯罪になってしまう。こうなると私たちはね、もう日韓断交そしてね、帰国事業。朝鮮人を北朝鮮に南朝鮮に帰すこと。これがね、あなたたちにとって良いことなんですよ」
「ね?悪いことじゃないでしょう。帰国事業ですよ。地上の楽園と言われる北朝鮮、もしくは南朝鮮、私たちはですね、この日韓断交そして朝鮮人の帰国事業、これを私たちは推し進めていきたいなと思っております」

「そして日本人の皆さん、特定外来種生物この韓国人を朝鮮人、在日韓国朝鮮人を叩き出すために皆さんね、せっかくだったら、日韓断交というものをね、皆さん訴えてもらえたらなと思います」「そして韓国人・朝鮮人が出て行くことによって、日本の犯罪率が大きく減るということを皆さん承知していただきたいんです」「日本で一番犯罪率が多い民族というのがですね、韓国・朝鮮人なんです。これは日本の警察庁、これによって発表されております。これはデマじゃございません。日本で一番犯罪を犯している外国人というのがですね、韓国・朝鮮人なんです。この韓国・朝鮮人を叩き出すことによって私たちの日本の治安というものはもっと良くなります。いいですか、この韓国・朝鮮人がいなくなることによってですね、犯罪率が減るということは良いことなんです」