見出し画像

桜井誠(行動する保守運動 元・在特会会長)による放送 2015.7.14 火曜

放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv228089219?ref=his

(放送からの要約になります)

・気になるニュースが入ってきた。NHKの世論調査で安倍内閣の不支持率が上がったそうだ。強行採決は国民の支持が得られにくいが、民主党政権のときに20回以上やっている。

・今度出る新刊で日本にこんなに問題があったのかと感じてくれれば良い。

・漫画「テコンダー朴」の帯(「不逞鮮人の妄想をかたちにしたとんでもない漫画である」)を書かせてもらった。帯を見てみんな喜んでください。

・放送をやれと言われたわけではないが、「超嫌韓論」(新刊)が私の商売だから。青林堂ずいぶん飛ばしていると思う。嫌韓のビッグウェーヴに乗っているのが青林堂。有田先生に無理やり(新刊を)送りつけるのもいいかなと思っている。

・皆さんが考える国を憂う政党というのは存在しない。保守政党が存在するのなら現在の自民党を許さないはず。私に言わせれば自民党も次世代も変わりない。

・共産党にそそのかされたSEALDsとかいう学生集団が騒いでる。若いうちは左に傾くが社会に責任を持つようになると保守的な思想になる。こんな時間まで騒いでいてキチガイだ。子供が戦争をしないようにと言うが、現在先進各国で武力を保有しない国なんて存在しない。共産党は憲法9条守れと言っているが絶対に1条には触れない。

・我々は広島で「核武装するぞ」と(街宣を)やっている。核を持って支那・ロシアに対抗する意思を見せなければいけない。日本国民は憲法9条など上から与えられたものに弱い。

・保守といわれる政党が存在するのなら支那人・朝鮮人を日本に入れるわけがない。仮に私が保守政党の人間なら連中を日本に入れない。山口敏太郎氏は良い在日もいるのだから、そういう人間は受け入れるべきと言っていたが、私は例外を設けるべきではないと思っている。それこそ差別ではないか。私は差別と朝鮮人が大嫌い。在日は全部帰せと言っていると差別主義者などと言われるが、いつか国民が賛同してくれるはず。

・かつて石原慎太郎は北朝鮮からの核が落ちたほうが日本は目が覚めると言っていたが、私はそう思わない。二発三発だったら偶然かもしれないと思う人も出てくるだろう。

・7月9日以降、通報すれば在日が強制送還になるという噂が流れているが、そんなのはありえない。特権があるからどんなことがあっても送還されない。

・いま現在、支那人・朝鮮人だけで200万人以上が日本に入っている。永住外国人の韓国人を含め300万人。全部叩き帰さないと事があったときにこいつらが反乱を起こす、撹乱工作を起こすのは目に見えている。日本を破壊し日本を撹乱させる政党はあるけど日本を守る憂国の政党なんかどこにも無い。だからその時が来たときに政府が何も出来なかった場合、私は自警団を組織する。自警団にぜひ入っていただきたいと思う。自分の身は自分で守るしかない。

・国費留学制度は韓国にもヨーロッパにもアメリカにもない、日本だけの制度。支那人・朝鮮人を受け入れて反日を和らげるために始まった制度だが、結果はどうだったか。制度開始から30年経つが、よりいっそう日本憎しの声が高まった。日本のいいところだけ持って帰る、それだけだった。(コメント欄に)「自民党こそ保守」だと書いた人、これが保守政党のやることなのか?自民党も公明党も売国という壷の中に入っている。売国と言っているがそれを選んだのは国民。皆さんに気づいてほしい、選挙に行ってほしいと思い、このように放送をしている。

・さきほども言ったが良い朝鮮人どこに居る?(国内で起きた韓国人の犯罪を羅列し)このような犯罪に対して糾弾の声をあげない。 (コメント欄で「嫌韓オンリー」と揶揄されて)君は韓国人のやっていること許せるの?こう言うと黙る。朝鮮人は本当にろくでもない。

・(7月14日に新大久保で火災が発生したニュースに触れ)これは韓国人の火病を実体化したという声があるが、そういうことを言うのはダメ。

・国会前でまだまだ騒いでいるようだが、60年代の左翼の失敗は国会に突入しなかったこと。あのとき中に首相が居た。あのときに突入していれば首相の首を取って安保解体していた。

・有川(桜井界隈で有田芳生議員を指す符丁)先生が安倍総理のニコ生を妨害しようと呼びかけている。これが国会議員のすることか。国会議員が妨害コメントのために人を呼び寄せるなんておかしいだろう。

・これからの戦いは本当に厳しくなってくる。皆さん心強くあって、どんなことがあっても負けないようにしてください。(最後に「行動する保守運動」がゆうちょ銀行に口座を開設したという告知をして放送終了)