桜井誠(行動する保守運動主宰)による放送 2015.10.1(木曜)

放送URL http://twitcasting.tv/doronpa01/movie/205194086

(編注:放送からの要約)

・手術大変だった。これであとは飲み放題。心臓手術のほうは1時間程度。今月中に復帰第一戦をやるつもり。和歌山でのシー・シェパードとのやりあいが復帰第一戦になる予定だった。

・入院してわかったが人間貧しい食事をしていると心が貧しくなる。どろぼうずとかいうラーメン屋の替え玉で喜んでいる人たちは貧しい。

・奥田という人、安倍総理は公人だからと殺人予告などやってきた。さんざんヘイト吐いておいて自分が脅迫されたら、おまわりさん助けてくださいなどと言っている。頭おかしいんですよ。

・私に殺害予告してくる人間で実際殺害に及んだ人間はいない。ニコ生の佐野とかいうのが刺し殺すなどと言ってきて翌日50万送ってきた。あんなこと言うから(お金を)返さざるを得なくなったけど。殺害予告されるわ(返金の)手数料取られるわ、結局こちらが損しただけ。

・(以前デモを取材されたときのことに触れ)TBSの人たち見てるでしょ?怒らないから正直に名乗り出なさい。

・在特会は今デモをやっていない。今は行動する保守運動。いまはもう在特会と行動する保守を切り分けているのでツイキャス見ている若い方たちは行動する保守運動と憶えて欲しい。

・在特会変わって1年ぐらいになる。八木在特会に変わったら、いままでの8年間の在特会からガラッと変わっているんだから、もういいかげん憶えてくれないと。(八木体制の在特会は)細かい動きを少しずつやっている。

・ニコ生から8年放送をやっている。生放送だけで8年やっている。せっかくだから昔話をする。生放送開始当時からいろいろ変わって、離合集散を繰り返しだんだん大きくなっている。今はいろんな団体があるが、あの頃は在特会しかなかった。在日韓国人の生活保護の問題などいろいろと取り沙汰されているが、どれも初めてやったのは在特会。

・大阪の人たちにお願いがある。来月の市長選挙に大阪維新の会から誰か出ると思うが、よく考えて投票してほしい。

・自民党含めてどの政党も反日のルツボに入っている、その中でましなのが安倍というだけの話。共産党こそ保守だと主張する人もいるが、そんなのは論外。

(この後は在特会回顧録的な話題、沖縄の話、SAPIOの悪口など)

・行動する保守運動では3年半後に候補を出したいということで寄付を募っている。(ゆうちょ銀行の口座を告げる)

・最後に行動する保守運動の行動予定カレンダーから主だった予定を紹介して放送終了。