桜井誠(行動する保守運動 元・在特会)による放送 2015.8.27 木曜

放送URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv232395133?ref=his

(約1時間の放送からの要約になります)

・維新の党はどうしようもない。権力欲に溺れたヘドロのようなおっさん。

・昨日3500円でフランチャコルタ(ワイン)飲み放題した。誰と行ったのかは秘密。

・私たちの子や孫だけではなく我々全体に謝罪を要求する韓国は酷い。橋下は未来永劫謝罪をやれと言っている、おかしいだろう。橋下はどうしようもないゴミ。橋下は自分の財産売って支那・朝鮮に賠償してください。

・youtubeの「行動する保守チャンネル」の宣伝。「在特会チャンネルは知りません。八木さんに訊いてください」

・(リスナーからの質問「6月のような日韓断交デモをまたやらないのか?」)行動する保守運動としての大集会、あれ以降はやっていない。細かい予定は色々ある。10年前、懇親会と称して居酒屋で「俺達が日本一の保守だ」などと言っている居酒屋保守に対抗してこの運動を立ち上げた。集会で知識を得たらそれでおしまいではなく、チラシやネットで拡散してほしい。左翼は売国でとんでもないが、彼らの行動力は見習うべき。

・日本に対する自信を取り戻すためには自分達が悪いんだと、在日韓国人をのさばらせてきたのは誰かといえば日本人じゃないですか。一番悪いのは日本人なんですよ。自分達日本人はどんなことがあっても強くならなければいけない。それが心強くあれという意味。皆さんまだまだ弱い。

・知らないおじさん(桜田修成のこと)、留置されているとき(編注:経産省前の反原発テントを襲撃して逮捕された件)独居だったらしい。それが原因だったのか、そこから変わってしまった。私は雑居だったけど、独居のほうがいい。話す相手がいなかったら独り言でも言ってればいい。知らないおじさんも色々あったんでしょうよ、今は一緒に生活してくれる人を探している。毎回いろんな所に電話かけて一緒に住もうとやっている。50過ぎたら終わりの人生を考えなきゃいけないのに、今になって寂しいとか言ってる。たしかに人間らしいといえば人間らしいけど覚悟が足りない。

・昨日もツイキャスでベロベロに酔っ払いながらやっていたら6千人ぐらいが観てくれた。ほぼ毎日やっている。最速でレベル50を目指している。

・しばき隊が前回の『大嫌韓時代』のときは表立って販売の妨害をしてきた。今回の『超嫌韓論』はそのような動きは見られないが裏で妨害しているらしい。山口敏太郎さんにしばき隊が大挙して何か言ってきているそうで、敏太郎さんによればそろそろ司直の手に委ねるそうだ。皆さんにできる応援は『超嫌韓論』を買ってもらうこと。

・取り組んでいた原稿が終わった。三島由紀夫特集のもので6ページぶんぐらい。