桜井誠(日本第一党 党首)による放送(2017.7.30)

(放送内容の要約になります)

配信URL https://whowatch.tv/archives/2946075

今日は大阪と広島で政治活動としての街頭演説会が行われた。昨日、イギリスの保守系団体の担当者がこちらに来て、それでちょっと話をした。そこで正式に渡英が決まった。

広島で今日街頭演説会が行われた。その演説会で始まる前にどこかのチンピラおやじが来て、こっち側の人の腹を殴った。
おやじは交番に連れて行かれて、こちらは被害届を出しているんですけど、べつに無事ですので。厳重に注意してくれということで広島県警に被害届を提出した。そもそも相手が来たところで屁でもない。
日本のパヨク(桜井たちネトウヨによる左翼の隠語)なんてたいしたこと
ないんですから。

ヨーロッパの話を今回聞いてきたんですけど、まあとにかく凄いんですよ。
イギリスでちょっとでも移民の悪口言うとすぐに襲い掛かるそうなんですよ。
向う本気で殺しかねないんでね。日本だけなんですよ、法的措置がどうたらこうたらとかですね、パヨクに「僕たちは法的措置をとるんだ」とやってるのは。 向うは本気で殺し合いやってますから。だから(渡英は)血が騒ぐというか、嬉しくてしょうがない。

日本でパヨク云々言ったって殺し合いには絶対発展しないじゃないですか。
向う(欧州)は殺し合いだから、向うは人を殺す気で来るんだから、殺されたって文句ないよねということなんですよ。誰も好き好んで撃ち殺そうと思いませんけど、今まさにこっちに対して殺しにかかってくる人間がいるんだったら、正当防衛として叩き殺してもいいわけなんですよ。ひじょうに私、楽しみでね。へっへっへ。

嬉しくてしょうがない。血湧き肉踊るこの訪英なんですけど、どこの世界に
血湧き肉踊るで外国に行くのを楽しみにしている馬鹿がいるかという話。ここにいるんですよ。映像とか見ていると日本のパヨクより遥かに向うのほうが凶暴ですから。

(30日に大阪で行われた街頭演説について)政党は党員を確保するのが目的。そのために日本第一党がなにを主張しているのか聞かせないといけないわけですよ。それに対してしばき隊とかこの連中がメガホン持ち出して大声で妨害して。結局(演説会)中止ということなので、大阪府警に威力業務妨害で告訴するということで話が進んでいる。(演説会)こちら側は支持者含めて70-80人いたんじゃないかという話だった。1人でも多くの人に聞かせなきゃいけないときに妨害された。これ何度も言うように政党活動ですので、政党としての業務を妨害されているということ。
(カウンター側)の20人、全員顔写真特定したそうなので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。

関連まとめ:【2017年7月30日】ヨドバシ梅田の正面から追い出された、日本第一党もとい在特会のメンツによるヘイト街宣 https://togetter.com/li/1135109

7月30日 日本第一党による梅田ヨドバシカメラ付近での街宣の様子(撮影・大袈裟太郎氏) http://twitcasting.tv/oogesatarou/movie/391155204 (あいかわらず抗議側すべてを在日韓国人と決め付けて喚いております)

(英国での)こちらの持ち時間は30分。(観光は)したいと思っているけど、やはりロンドン観光になるかなぁ。着物も持って行こうかな、無いけど。
浴衣で行くという手もある。